ニコンF4でつづるフォト日記    たまにはキャノンFTb


by tmk-efuyon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

トワイライトゾーン

トワイライトゾーン_e0156251_2346132.jpg


気がつくと、おもちゃの星にぼんやり佇んでいた。

辺りを見回してみても血の通ったものは見あたらず、静寂な世界が広がっている。

しばらくすると人形やら怪獣やらが、わらわらと湧いて出てきて、ひとしきりこちらを見つめてきた。

声にならない声がこだましているようだ。

これは夢の中なのか?

漆黒の闇を切り裂くように、光の束が近づいてきた。

テキカ、ミカタカ?

どんどんやってくる!

逃げ出したくても動けない。

ミカタカ、テキカ?

光の渦にのみこまれてゆく!

トワイライトゾーン_e0156251_23512880.jpg


気づいたら、おもちゃの星にぼんやり佇んでいた。

終わらない夢のはざまで。


今宵はここまでにいたしとうございます・・・
by tmk-efuyon | 2009-03-11 23:54 | 風景