ニコンF4でつづるフォト日記    たまにはキャノンFTb


by tmk-efuyon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

YATA

だんだん寒くなりますね。
もう、重ね着のミノムシ状態です。
温暖な地で言うのもなんですが、今日は、夏に戻らせてください♪
YATA_e0156251_762482.jpg


熊野本宮大社の旧社地、大斎原(おおゆのはら)で行われた、「やたの火祭り」の1コマです。
8月最後の土曜日に行われています。
駆けつけた時には、時代衣装行列に間に合わず、撮れなかったのが残念!
夜間撮影はまだまだ厳しい~(汗)。
それも、300ミリの望遠をつけっぱなしにしてた自分って、バカバカ~・・・

YATA_e0156251_7152693.jpg


ギター好きなので、もう1枚。 いい雰囲気を醸し出している弾き語りの方でした♪

すみません~! 「やたの火祭り」の、やたの漢字が難しくて変換できませんでした~(^^;
サッカー日本代表エンブレムでおなじみの、やたがらすのやたです。
by tmk-efuyon | 2008-11-22 07:21 | 本宮町