ニコンF4でつづるフォト日記    たまにはキャノンFTb


by tmk-efuyon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こんにちは♪ あかちゃん♥♥♥

こんにちは♪ あかちゃん♥♥♥_e0156251_22444374.jpg


お友だちご夫妻にベイビーちゃんがご誕生!
ほんわか幸せオーラを、不肖TMKにもお福分けしてもらいたいよぉ。
というわけで早速、おじゃましてまいりました♪

↓↓↓



あかちゃんって、元気パワーにあふれていますね。
ふわふわほんわか幸せなメッセージを、周りのみんなに伝えてくれます。
熱いエネルギーが、まばゆいのダ!
いや~ん♥ かわゆいぃ~萌え♥
こんにちは♪ あかちゃん♥♥♥_e0156251_2250588.jpg





こんにちは♪ あかちゃん♥♥♥_e0156251_22552233.jpg





こんにちは♪ あかちゃん♥♥♥_e0156251_22555848.jpg

おうちのわんこもコンチャ♪




こんにちは♪ あかちゃん♥♥♥_e0156251_22574620.jpg

お庭の花々が優しく香る




こんにちは♪ あかちゃん♥♥♥_e0156251_22591692.jpg





こんにちは♪ あかちゃん♥♥♥_e0156251_231155.jpg

すくすく元気に育ってね♪

ラスト2枚は、ローライ・デジベースというリバーサルフィルムで。
山に囲まれた、気持ちのいい風がそよぐ湖の畔に建つ素敵なお屋敷にて。

☆一撮御礼☆
Nさまご夫妻、先日は大変お世話になりましてありがとうございました。
ワタシも幸せオーラに包んでもらいました♪
めっちゃ癒されます^^
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
by tmk-efuyon | 2012-11-04 23:22 | 出来事