ニコンF4でつづるフォト日記    たまにはキャノンFTb


by tmk-efuyon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

春は来ぬ

春は来ぬ_e0156251_2318383.jpg


このところ、長距離自動車運転日帰り出張が度重なっている。
正直言って体力的にきついものがある。
プライベートな時間が少なくなり、大好きなフィールドへと足を運ぶこともままならない。
常に愛機4サマをカバンの中に忍ばせているが、なかなか取り出す時間など無く・・・。
いい加減、イライラしてくるかと思ったのに、何故か心はやる気満々(笑)。

その訳は・・・
コダックのゴタゴタ破産騒動によるフィルム買い増しと、奮発して買ったカメラのせい♪
絶滅危惧種のコダックフィルムをけっこう押えたゾ・・・。
そこへ先週末に飛び込んできた、あるニュース。
コダックのポジフィルムは全製品製造中止になるそうだ。
んもぅっ! E100VSをどんだけ買い貯めればいいのぉーーー!!!
たぶん、新宮で一番在庫を持っているかもしれない(笑)。
そんなこんなで、度重なる出張をこなしているおかげで、メルトダウンしかかった家計が一気に救われたのである。

そして先日、大阪駅前のMカメラから1年ほど前に頼んでいたカメラとレンズが入荷したとの連絡があったばかりだ・・・。
愛機4サマとペンFTとワタシの穏やかな三角関係が、波乱の四角関係に乱入しそうな勢いになってきた。
嗚呼、春は来ぬ(笑)。


三重県松阪市にて
by tmk-efuyon | 2012-03-07 23:55 | 風景