ニコンF4でつづるフォト日記    たまにはキャノンFTb


by tmk-efuyon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

和歌浦の・・・が、気になる

和歌浦の・・・が、気になる_e0156251_11454138.jpg

紀州東照宮の侍坂。 
ここで、動画を撮ってみたいなぁ。
思いっきり階段落ちやってもらいまSHOW♪
例えば、映画「蒲田行進曲」みたいな、みたいな、みたいな(笑)。
「銀ちゃーーーーーん!!!」
タングステンフィルムで少し妖しげに・・・



和歌浦の・・・が、気になる_e0156251_11522735.jpg

若先生、召喚写真(笑)。
社殿でございます♪
ちゃんと上がってお詣りしてきましたよぉ。
上がり切った所に朱塗りの楼門があり、極彩色の細工物など美麗でした。
さすが、関西の日光といわれるわけで・・・
そんなワタシ、カラーで撮らなかったの!!(自分に逆ギレww)



和歌浦の・・・が、気になる_e0156251_11583651.jpg

弾と猿の軍団・・・。
東照宮さんの境内に納められていました。
何を大事に抱えているのかな?



和歌浦の・・・が、気になる_e0156251_1212253.jpg

埋もれた信号。



和歌浦の・・・が、気になる_e0156251_1223729.jpg

和歌浦では、廃業している旅館、ホテルを見かける。
しかし、そのなかには老人ホームやケアハウスなどの老人福祉関係の施設に改装営業したものが。
とても素晴らしい利用と思う。 廃屋は淋しすぎます。
人生の締めくくりに和歌浦を望む眺めのいいお部屋で過ごせるのか・・・。
たとえ寝たきりであったとしても、けっして姥捨てられた気持ちにならなくていいな。


次回は絶対、和歌浦の奥の「雑賀崎」で夕日を撮るゾ~。
by tmk-efuyon | 2011-12-18 12:25 | 和歌山の風景