ニコンF4でつづるフォト日記    たまにはキャノンFTb


by tmk-efuyon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

チェッカーフラッグは・・・


チェッカーフラッグは・・・_e0156251_0334169.jpg


クラシックカーを追いかけて、追いかけて、那智山から熊野市へ。
胸いっぱい堪能したし、もう帰ろうと思ったところへ、ケータイの呼び出し音が。

「もしもし♪ はい。・・・・・・!!!!!!!!・・・・・わかりました・・・orz」

このテンションの下がりよう(苦笑)。
緊急な仕事の用事で、すぐ三重県・津市へ行けとの指令が(^^;
そのまま津市へ直行しました。
ある意味、またもや追っかけ?!
いえいえ、彼等は伊勢へ、ワタシは津へ。
伊勢は津で持つ、津は伊勢で持つ・・・>って、なんのこっちゃ(笑)。

お疲れさまぁ~! ワタシの愛車「ういんぐろーど」号よ・・・。
チャリティーで買った「プリマベラ2011」スカーフで、チェッカーフラッグの代わりとしよう。


分かりづらいけど、津市のとある駐車場にて(笑)
ホントですってばwww
by tmk-efuyon | 2011-04-27 00:52 | 車・バイク