ニコンF4でつづるフォト日記    たまにはキャノンFTb


by tmk-efuyon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バイクとわたし

哀愁のライダー

バイクとわたし_e0156251_2255166.jpg


さすが、イケメンは影までカッコイイ!!
わたしも後ろに乗りた~い♪
ホンダ・ドリームスーパースポーツCB72で、あの夕焼けの果てまで・・・。
ナニナニ? このバイクが発売された時(1959年)のキャッチフレーズとな?
「トップで70km/h以下では走れません」
望むところです(笑)。





バイクとわたし_e0156251_22161292.jpg


バイク展に来たのに、鞄の方に萌えちゃった♪
一泊二日の着替えを詰めて、行ける所まで行きたいね。
(スミマセン、プリントの方がもっとクリアなのに。荒れてしまいました)





バイクとわたし_e0156251_22222212.jpg


おぉ、スバルのラビットだぁ!!





バイクとわたし_e0156251_2225311.jpg


膝をそろえて、おすましして乗りたいネ。
亡くなった祖父は常々、女の子はバイクに乗っちゃいかん、膝をそろえるスクーターなら許す・・・と(笑)。
なので、原チャリは乗れます。
祖父には悪いが、もっと上のクラスのバイクに乗ってみたい。
と、ある日つぶやいたら、「TMKさん、750ccのスクーターもあるで~」ですって!




バイクとわたし_e0156251_2233944.jpg



「熊野に生きる二輪の歴史 -温故知新-」展
熊野市文化交流センターにて
by tmk-efuyon | 2011-02-16 22:38 | 出来事