ニコンF4でつづるフォト日記    たまにはキャノンFTb


by tmk-efuyon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

事件は身近に?!

事件は身近に?!_e0156251_23492756.jpg


姉さん、事件です・・・。
そんな台詞で始まるテレビドラマがありましたね。
皆さん、初春の珍事件です(笑)。
元日の朝、我が家の近くの交差点の青信号が、風でめくれてしまいました~(爆)。
ガソリンスタンドエネオスの看板の前に見える信号機にご注目ぅ!
赤、下げて♪ 青、上げて♪ みたいな~。
交差点で車両を止めて、直していました。
大したことがない事件だけど、消防車の赤、年賀状郵便配達の自転車の赤、そしてエネオスの赤が可愛くて・・・。


国道42号、新宮高校前交差点にて。
この日の朝、元旦の初日の出を撮ったのですが、強風にあおられ三脚ごとカメラを倒してしまった・・・。
砂浜でよかった・・・。 そんでもって、打ち所が良くてえがった~。
こっちの方が、事件ですかね(自爆)。
by tmk-efuyon | 2011-01-12 00:09 | 新宮市