ニコンF4でつづるフォト日記    たまにはキャノンFTb


by tmk-efuyon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

魚飛渓


ひゃっほ~ぅ

魚飛渓_e0156251_2291096.jpg






魚飛渓_e0156251_2211073.jpg






魚飛渓_e0156251_2212445.jpg


三重県・紀北町海山区にある、「魚飛渓(うおとびけい)」に行ってきました。
川と岩と山々の織り成す景色が素晴らしいところです。
魚飛渓のなかでもこれは特に有名な滑り台の岩(すみません!正式な名前がわかりません)。
海山の子供たちは、ここを滑り下りることで一人前になるのか・・・?!
カナヅチのワタシがもし海山っ子だったら、大人になれんぞよ(^^;
永遠のピーターパンだがね(笑)。
否、DOZAEMON かぁ~。
夏休みともあって、子供連れの家族がたくさん遊びに来ていました。
小学生のお嬢ちゃんもライフジャケットつけて頑張ってるぅ~。
こうやって、夏の思い出が増えていくのってステキですね。
ワタシは暑さを忘れ、高所恐怖症も忘れて、高みの見物♪
by tmk-efuyon | 2010-08-02 22:41 | 三重県の風景