ニコンF4でつづるフォト日記    たまにはキャノンFTb


by tmk-efuyon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

小さな秋*ぷらりⅡ


島勝漁港を後にして、またまた車を走らせました。
しばらく、山のクネクネ道が続く。
日がかげるスピードが速くなってきた。
今日はどこまで行けるだろうか・・・。

どんどん行っちゃえ~!
急なカーブも攻めちゃうゾ♪
ヒール&トゥ、ドリフトだぁ~~~・・・んなわけないww
軽くノッてきたところで、山のコンクリート斜面に秋を発見!
もうほとんど冬に差しかかっているのに、小さな秋ががんばっていて。


小さな秋*ぷらりⅡ_e0156251_2155234.jpg






小さな秋*ぷらりⅡ_e0156251_21564533.jpg






小さな秋*ぷらりⅡ_e0156251_21572858.jpg






小さな秋*ぷらりⅡ_e0156251_21581574.jpg



流石は降水量が、日本でトップクラスなだけはありますね。
無粋なコンクリートの法面が、苔でモコモコになって包まれています。
あぁ、小さくても紅葉に出会えてよかったー(^^ゞ

まだまだ車を走らせますよぉ。
by tmk-efuyon | 2009-12-08 22:13 | 三重県の風景