ニコンF4でつづるフォト日記    たまにはキャノンFTb


by tmk-efuyon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いろんなフィルムを!

普段使いのフィルムは、フジのスペリアエクストラ400です。
その他、感度を上げても下げても富士屋さん、たま~にコニカを使っております^^
が! せっかくの銀塩なんだから、もっと色々試さなくては!
不肖TMKちょっぴり背のびしちゃうど~。
Yes, I can! って、どこぞの大統領のパクリかww
じゃぁ~!というわけで、コダックしてみますか♪
ところで、コダックはコダクロームに始まり、今年末で製造販売中止になるフィルムがたくさんありますね。
気が付けば、フジよりフィルムのラインアップが少なくなってしまっているじゃありませんか。
一回も使わずじまいでは、何だかくやしいので少しずつ買ってしまいました(アセアセ)。
買ったはいいんですけれど、普段に使う勇気がなくて、「いつ使おう?」。
・・・・・。
冷蔵庫に、フィルムコーナーが出来てしまったっちゃw

で、今回は手始めにコダックのネガフィルム・エクター100を装填。(^^ゞ
これは幾らなんでもなくならんだろうね?


いろんなフィルムを!_e0156251_010403.jpg





いろんなフィルムを!_e0156251_0113427.jpg





いろんなフィルムを!_e0156251_014205.jpg





いろんなフィルムを!_e0156251_0284859.jpg


いつもと雰囲気が違うゾ♪
色にメリハリついて、結構好きかも。


那智勝浦町立温泉病院にて
by tmk-efuyon | 2009-10-24 00:25 | カメラ・フィルム関連