ニコンF4でつづるフォト日記    たまにはキャノンFTb


by tmk-efuyon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

霧雨けぶる那智滝

今日は日曜日につき、那智滝へ行ってきました。
華厳滝、袋田滝とともに日本三名瀑に数えられ、その姿、品格は日本一を誇る那智滝。
前日の天気予報どおり、夜明け前から降り続く雨に少しずつ霧が出て、ちょっと期待感を持たせてくれます。
那智滝は、熊野那智大社別宮飛瀧神社のご神体であらしゃいますので、よくよくお願いして撮らせていただかなくては。
ちゃんと、写りますよ~にぃ。>ぉぃ
やはり、滝つぼ近くは迫ってくるものがありました。
気迫っちゅうのか、オーラを感じましたね。
滝のシャワーとマイナスイオンを浴びて、自然のアンチエイジングゥ♪
このシャワーを浴びると延命長寿の霊験ありとか^^

霧雨けぶる那智滝_e0156251_21454144.jpg



霧雨けぶる那智滝_e0156251_2146879.jpg


いつのまにか雨もだんだんきつくなり、気付けば霧で全山まっしろけ~。
わー、遠景も何も見込めず撤収、撤収です(^^;;;
霧と雨、そして滝の迫力に、やられくられ(爆)。
でも、めっちゃ勉強になりました。

今、窓の外はどしゃ降りの雨。
ということは・・・! 豊富な水量にさぞや・・・♪
明日の天気によっては、滝日和ですね~。
う~ん、ちょっと残念だけどw

来週、また行くどー(^^ゞ
カメラ用のレインコートも欲しくなってきた今日この頃でございますww
by tmk-efuyon | 2009-07-05 22:14 | 寺社仏閣