ニコンF4でつづるフォト日記    たまにはキャノンFTb


by tmk-efuyon
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28

<   2014年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

夢から醒めた夢

e0156251_23101149.jpg

たまには、乙女ちっくなのも好きです。
普通のカメラで撮っても、何の面白味もないことが、小さなポケットカメラで撮ると、あぁら不思議♪
110(ワンテン)カメラ特有のフィルムの荒れ感が、ファンタジックな風情を醸し出してくれます。
by tmk-efuyon | 2014-02-26 23:17 | 110ふぉと | Comments(4)

清流 銚子川

e0156251_22103952.jpg


昨秋に行われた行事でございます…。
三重県紀北町の魚飛渓にて、プロ・フォトグラファー 道畑祐介先生の「デジタルカメラ写真教室」が開かれ、不肖TMKも銀塩で参戦してまいりましたっ(^^ゞ
・・・って、TMKはデジタルじゃないや~ん!なのですが、道畑先生のご厚意でワタクシもお仲間に入れていただけることに♪





e0156251_22125435.jpg


いずれもハッセルブラッド+プラナ―80mm+コダック・エクター100

☆一撮御礼☆
道畑先生、大変お世話になりまして誠にありがとうございました。
写真UPが遅くて申し訳ございません。
何とか及第点はいけましたでしょうか…。
清五郎滝での写真教室、気づいたら終わってました(^^;
また、どうぞよろしくお願いいたします。
by tmk-efuyon | 2014-02-20 22:37 | 三重県の風景 | Comments(9)

この佳き日に

皆さま、大変ご無沙汰いたしております。
ずーっとずーっと更新ストップして、ご心配をおかけいたしました。
今日からまた新しい気持ちで、ゆうるりとやってまいります。
ごひいきいただけましたら幸いです。
あけました♪ 今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

e0156251_2331378.jpg


年下なのですが、すごく気の合う、とても素敵なお友だちの結婚式に参列してきました♡

↓↓↓

よろしかったら、クリックなどを…
by tmk-efuyon | 2014-02-18 00:01 | 出来事 | Comments(2)