ニコンF4でつづるフォト日記    たまにはキャノンFTb


by tmk-efuyon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2013年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

JR那智驛

e0156251_22572558.jpg

列車を撮るのが好き。
でもイマドキの鉄子は、そこはかとなく鉄道を感じるような「ゆる鉄ふぉと」も好きなのだ♪

↓↓↓

よろしかったらクリックなどを…More
by tmk-efuyon | 2013-05-29 23:08 | 鉄子の部屋

ようこそ!熊野へ


e0156251_2371559.jpg

新緑の美しい季節になりました。
世界遺産「熊野古道」を歩く旅に出掛けませんか。

@熊野速玉大社
※ゴールデンウィークのひとコマ。普段はありません。
by tmk-efuyon | 2013-05-27 23:15 | 新宮市

熊野川暮色

e0156251_7383164.jpg


熊野川が世界で一番好き。
おらがふるさとの山河が一番だと思うのは、もう信仰心と同じようなもので。
ご笑覧くださいネ(笑)。

HASSELBLAD 503 CXi
by tmk-efuyon | 2013-05-26 07:45 | 新宮市

新緑の瀞峡


e0156251_07330.jpg

by tmk-efuyon | 2013-05-10 00:08 | 奈良県の風景

奥大和  瀞ホテルにて

e0156251_0295226.jpg


長い間休館していた瀞峡の「瀞ホテル」が食堂・喫茶店としてリニューアルします!
このゴールデンウィーク中に何気なく瀞峡を訪ねた折に、開店しているのを見つけました。
連休中のみプレオープンして、これからもっと改修して6月半ばごろに本格的オープンするとのこと。
瀞峡を訪ねる楽しみが増えました♪

↓↓↓

よろしかったら、クリックなどを…More
by tmk-efuyon | 2013-05-09 00:45 | 奈良県の風景

FULL THROTTLE

e0156251_22322573.jpg


少し前の出来事で恐縮です。 一年に一度、思いっきり自由にサーキットを楽しめる日。
モータースポーツを愛するファンのためのイベントが3月3日に三重県・鈴鹿サーキットで開かれ、不肖TMKも参戦してまいりましたっ♪
撮ってくるゾと勇ましくぅ、誓ってお家を出たからにゃあ♪
サーキットを走る車やバイクの速さに目を見張り、超高速なエンジンや排気音に陶然とし、コーナーを果敢に攻めるタイヤの匂いに…
あゝ、モータースポーツが好きだぁー!
五感を刺激されて、もう息も絶え絶えエキサイトしてしまった萌えまくり観戦記にお付き合い願います。
縦、横の写真の比率が違ってしまってすみません。 笑ってお許しを。
さぁて、フルスロットルで突っ走りますわョ(笑)。
レッツらGO~~~♪

↓↓↓

よろしかったら、クリックなどを…More
by tmk-efuyon | 2013-05-02 00:13 | 車・バイク