ニコンF4でつづるフォト日記    たまにはキャノンFTb


by tmk-efuyon
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2012年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧

☆写真展のお知らせ☆

ワカヤマカメラ 写真作品展'12
ワカメセンWACAME IRO

e0156251_23101214.jpg


和歌山を中心にふぉと活動をしている、若者集団「ワカヤマカメラ」さんの写真展。
今年は和歌山の色…をテーマに開催されます。

会期:平成24年10月19日(金)~21日(日)
    午前9時~午後8時(最終日のみ午後6時まで)
会場:和歌の浦アートキューブ 和歌山市和歌浦南3-10-1
 
ワカヤマカメラ 
by tmk-efuyon | 2012-09-27 23:27 | お知らせ | Comments(4)

彼方へ・・・


e0156251_23515529.jpg


2012空の日フェスタ@南紀白浜空港
by tmk-efuyon | 2012-09-22 00:00 | モノクロ | Comments(10)

2012空の日フェスタ!


e0156251_23122635.jpg


今年も南紀白浜空港で開催された、「空の日フェスタ」に参戦してまいりましたっ(^^ゞ
撮ってくるゾ♪と勇ましく、誓って家を出たからにゃあ♪
抜けるような青空、もこもこの白い雲、そしてきらめく銀翼。
大空を縦横無尽に飛ぶ、日本が誇る世界のエアロバテイックスパイロット、室屋義秀さん・・・
萌え死ぬかと思った(笑)。


↓↓↓

よろしかったら、クリックなどを…
by tmk-efuyon | 2012-09-20 23:51 | 出来事 | Comments(14)

明日へ


e0156251_1162991.jpg


大阪のカメラ店から、頼んでいたカメラが入荷してきたとの報あり。
試写させてくれるとのことなので、近々行ってこようと思う。
家族には、あいまいにしておかなくてはならない。
こと、カメラには理解があるようで、ないのだ。
地球外生命体か?!と思うほどである(笑)。
家庭内ETたちは、感がスルドイのでご用心。
そのうち、ドサクサにまぎれて「前から持ってたよ!」作戦に移行しよう。

光差す向こう、トンネルを抜けるとそこは・・・
底なし沼へと続く、明日(笑)。


和歌山県・白浜町にて
by tmk-efuyon | 2012-09-19 01:48 | 風景 | Comments(12)

CATERPILLAR


e0156251_042741.jpg


昭和のプラカメ、チノンを久しぶりに使いました。
消費期限9年越えのフィルム、Fuji・スぺリア400で撮りましたが、
どうです? 思ったほど画質が荒れませんでした♪
ん~♪ とにかく重機が好きだぁ~!
・・・しかし、よく考えてみたら、好きなのは重機に、船に、そして鉄道、そんでもって、錆び・・・
そうか、「鉄」が好きなのね、ワタシ?!


三重県熊野市の某工事現場にて
by tmk-efuyon | 2012-09-15 00:51 | 重機 | Comments(6)

新宮港ぶらり


e0156251_2335193.jpg


大きいことは、いいことだ?!

圧倒的なスケール感と、抽象的に見える風景に飢えそうになると、
ココ、新宮港へふらりと寄りたくなる。



e0156251_23401954.jpg


新宮市・新宮港にて
by tmk-efuyon | 2012-09-12 23:43 | 新宮市 | Comments(8)

LOTUS


e0156251_037019.jpg


遅咲きの蓮の花。
今年は見るのをあきらめていたので、撮ることも出来てとても嬉しいです♪


三重県津市・高田派本山専修寺にて
by tmk-efuyon | 2012-09-05 00:39 | | Comments(8)

終わらない夏


e0156251_1733767.jpg


小学生のころ、夏休みの最後の最後になって、親に叱られながら宿題をやる子供だったワタシ(笑)。
べそかき、汗かきながらやっていました。
まだ今日は8月33日ですよ(笑)。
大丈夫!イケる、イケる(^^ゞ
宿題やったかー?
歯、磨いたかー?
がんばろぉ~!(ッテ、ナンノコッチャw)


写真と記事は関係なく。
津市にて
by tmk-efuyon | 2012-09-02 17:45 | 三重県の風景 | Comments(6)