ニコンF4でつづるフォト日記    たまにはキャノンFTb


by tmk-efuyon

<   2012年 01月 ( 16 )   > この月の画像一覧

MY DEVILMAN SHOW #7


お嫁さんになりました~(^ε^

e0156251_21264953.jpg


たぶん、三つ指ついて「おかえり♪」なんて、言ってくれないだろうなぁ。
「ぜってー、言わねー!」 ツンツンツンデレ、デレツンツン♪でもそこが初い奴ぅ~(笑)。
昼間は不動明くん、夜はデビルマン・・・(逆もアリw)。
何か、魂ごともってかれそうだー。


愛しのデビルマンウィークにおつきあいいただきまして、ありがとうございました。
またの妄想劇場で、お会いしまSHOW!!!

今回の「愛しのデビルマンシリーズ」は、全てFuji プロビア100F
富士フィルム・ビュープリント
by tmk-efuyon | 2012-01-29 21:49 | 小物

MY DEVILMAN SHOW #6

「・・・・・・・・・・。」


e0156251_2242614.jpg


永井豪先生スキーとしては、こっちの道も避けては通れないのである。
ロード・オブ・ハレンチ(笑)。
実は、秘かに今年の撮りたい方向性のひとつなのではありますが・・・。
背中からのショットで表現したかったのだけれど、何せアレです。
首から腰へとファスナーがぁぁぁ~!
すみませぬ、そのまんまやん(^^;


今週は愛しのデビルマンシリーズです。
もしも小さなデビルと暮らしたら・・・
ん~♪ もういっそのこと嫁さんに欲しいっ(爆)。
by tmk-efuyon | 2012-01-28 22:19 | 小物

MY DEVILMAN SHOW #5


「・・・・・・・・・・。」


e0156251_2259388.jpg


今週は愛しのデビルマンシリーズです。
もしも小さなデビルと暮らしたら・・・


泣いて・・・ないから・・・
by tmk-efuyon | 2012-01-27 23:02 | 小物

MY DEVILMAN SHOW #4

「・・・・・・・・・・。」


e0156251_2240337.jpg


今週は愛しのデビルマンシリーズです。
もしも小さなデビルと暮らしたら・・・


晩ごはんにする?
それとも、先に・・・
by tmk-efuyon | 2012-01-26 22:44 | 小物

MY DEVILMAN SHOW #3

「・・・・・・・・・・。」


e0156251_2394565.jpg


今週は愛しのデビルマンシリーズです。
もしも小さなデビルと暮らしたら・・・


流されても・・・
by tmk-efuyon | 2012-01-25 23:16 | 小物

MY DEVILMAN SHOW #2

「・・・・・・・・・・。」


e0156251_2383538.jpg


今週は愛しのデビルマンシリーズです。
もしも小さなデビルと暮らしたら・・・


上目使いで、拗ねないで・・・
by tmk-efuyon | 2012-01-24 23:12 | 小物

MY DEVILMAN SHOW #1


e0156251_22104296.jpg



今週は愛しのデビルマンシリーズです。
もしも、小さなデビルと暮らしたら・・・
妄想劇場の開幕です(笑)。


永井 豪先生スキー♪
by tmk-efuyon | 2012-01-23 22:17 | 小物

待ってます♪

e0156251_134583.jpg


いよいよ「36コマ1本勝負」写真展が近づいてきました! 
今日から会場の神戸へ行ってまいります。
ん~、ドキドキしてくる・・・。

36コマ(ハーフ判は72コマ)のフィルムの穴までそのままに1本を丸ごと楽しむ、フィルムならではの比類なき写真展です。
削除、添加など一切なしの1本勝負。
参加者31名それぞれの1本勝負を、どうぞご期待ください。

不肖TMK、お昼の時間を除いて、午前中と午後2時半以降は会場におります。
お近くの方は是非、会場へ遊びにいらしてくださいね♪


[36コマ1本勝負・ビュープリントで遊ぼう/FINAL/神戸展]
会期:1月21日(土)~22日(日)
時間:11:00~19:00  ただし、最終日は17時まで
会場:ギャラリー葉月   神戸市中央区小野柄7-1-5 マキビル3階

主催:MazKen
公式ブログ:http://mazken.cocolog-nifty.com


☆業務連絡☆
ゆうやん~♪ 最近、デビルマンを撮ってくれないから、待ちきれずに自分で撮っちゃった♪
あれから、見つかりました? てか、見つけて撮ってくだされ~(^^ゞ
よろしくです。

追記:36コマ1本勝負展にお越しいただいたお客様方、心より御礼申し上げます。
おかげさまで、盛会に終了いたしました。
誠にありがとうございました。(1/23記)
 
by tmk-efuyon | 2012-01-20 01:52 | お知らせ

解き放て


e0156251_2245418.jpg


こう見えて、内弁慶なワタシです・・・。



ホントですってばー(笑)!!!

T64
by tmk-efuyon | 2012-01-18 22:52 | 建物

BE COOL!


36コマ1本勝負写真展に出品するために、ポジフィルムやカメラにとことんツッコミまくり。
この年末年始は、久しぶりに熱くなってしまった。
ぐるぐる知恵熱まで出る始末(笑)。
「一年の計は元旦にあり」と言われるが、この分じゃ今年もこんな調子かな(苦笑)。

e0156251_22544532.jpg


T64
夕方の光も角度によっては夜のようで、タングステンは飽きませんね。
ん~♪ チョコミント味のキットカットが食べたくなってきました。
ちょびっと、落ち着こう・・・自分(笑)!
by tmk-efuyon | 2012-01-16 23:19 | 風景