ニコンF4でつづるフォト日記    たまにはキャノンFTb


by tmk-efuyon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ:小物( 30 )

e0156251_011686.jpg

被写体を求めて追いかけているつもりが、いつの間にか捕まってしまっているような気がする。
ミイラ取りがミイラになって…。
ヨーロッパ製のお馬さんのクオリティー、はんぱない!
by tmk-efuyon | 2014-05-22 00:07 | 小物 | Comments(0)

e0156251_2215561.jpg

前線の兵士たちへ・・・

↓↓↓

よろしかったら、クリックなどを…
by tmk-efuyon | 2014-05-19 22:26 | 小物 | Comments(6)

e0156251_22583860.jpg


よく晴れた日曜日の朝

さて、今日はどこまで走ろう

心躍る あの道の果てまで
by tmk-efuyon | 2014-05-16 23:05 | 小物 | Comments(2)
プラモデルのグループ展が熊野市でこのほど開かれ、うきうきワクワク♪拝見してまいりましたっ!
不肖TMK、不器用ゆえプラモを完成させられませんが、観るのも撮るのも大好き♡
ん~、熱く萌えた(笑)。



[風雲!白鷺城編]
e0156251_18544123.jpg

ここは、播磨國白鷺城。なにやら不穏な影が忍び寄る・・・。

↓↓↓

よろしかったら、クリックなどを・・・。
by tmk-efuyon | 2014-05-15 19:28 | 小物 | Comments(4)

お父さん♪


e0156251_232277.jpg


もうすぐ「父の日」ですね。
照れくさくって、なかなか「ありがとう」の言葉を言えなかったりします。
「オトウチャン、ありがとうございます。 何とかやっていますよ。」
その日は仏壇にビールとおつまみを供えて、酌み交わそうと思います。
by tmk-efuyon | 2012-06-12 23:29 | 小物 | Comments(12)

MY DEVILMAN SHOW #7


お嫁さんになりました~(^ε^

e0156251_21264953.jpg


たぶん、三つ指ついて「おかえり♪」なんて、言ってくれないだろうなぁ。
「ぜってー、言わねー!」 ツンツンツンデレ、デレツンツン♪でもそこが初い奴ぅ~(笑)。
昼間は不動明くん、夜はデビルマン・・・(逆もアリw)。
何か、魂ごともってかれそうだー。


愛しのデビルマンウィークにおつきあいいただきまして、ありがとうございました。
またの妄想劇場で、お会いしまSHOW!!!

今回の「愛しのデビルマンシリーズ」は、全てFuji プロビア100F
富士フィルム・ビュープリント
by tmk-efuyon | 2012-01-29 21:49 | 小物 | Comments(4)

MY DEVILMAN SHOW #6

「・・・・・・・・・・。」


e0156251_2242614.jpg


永井豪先生スキーとしては、こっちの道も避けては通れないのである。
ロード・オブ・ハレンチ(笑)。
実は、秘かに今年の撮りたい方向性のひとつなのではありますが・・・。
背中からのショットで表現したかったのだけれど、何せアレです。
首から腰へとファスナーがぁぁぁ~!
すみませぬ、そのまんまやん(^^;


今週は愛しのデビルマンシリーズです。
もしも小さなデビルと暮らしたら・・・
ん~♪ もういっそのこと嫁さんに欲しいっ(爆)。
by tmk-efuyon | 2012-01-28 22:19 | 小物 | Comments(6)

MY DEVILMAN SHOW #5


「・・・・・・・・・・。」


e0156251_2259388.jpg


今週は愛しのデビルマンシリーズです。
もしも小さなデビルと暮らしたら・・・


泣いて・・・ないから・・・
by tmk-efuyon | 2012-01-27 23:02 | 小物 | Comments(8)

MY DEVILMAN SHOW #4

「・・・・・・・・・・。」


e0156251_2240337.jpg


今週は愛しのデビルマンシリーズです。
もしも小さなデビルと暮らしたら・・・


晩ごはんにする?
それとも、先に・・・
by tmk-efuyon | 2012-01-26 22:44 | 小物 | Comments(11)

MY DEVILMAN SHOW #3

「・・・・・・・・・・。」


e0156251_2394565.jpg


今週は愛しのデビルマンシリーズです。
もしも小さなデビルと暮らしたら・・・


流されても・・・
by tmk-efuyon | 2012-01-25 23:16 | 小物 | Comments(2)