ニコンF4でつづるフォト日記    たまにはキャノンFTb


by tmk-efuyon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:オモロー( 11 )

VERY MERRY CHRISTMAS!


全国的に寒波襲来のなか・・・
冬将軍も溶ろけるような、お熱いのがお好き?


e0156251_01349.jpg






e0156251_0278.jpg






e0156251_024042.jpg


皆さま、日々お疲れさまでございます。
あの、看板シスターズから心をこめて・・・
Very Merry Christmas!
Some like it hot.

by tmk-efuyon | 2011-12-24 06:00 | オモロー | Comments(10)

翔んでる娘たちっ!


e0156251_012339.jpg


覚えておいででしょうか。
とある店の看板娘たちが、とんでもないことになっていた・・・。
おまけに、脱がされちゃってるしぃ(笑)。
毎日、この娘たちの前の通りを通勤しているのだが、上半身を付けたり、外されたりしている。
服を着せられたり、脱がされたり。
謎だ・・・。
今朝なぞは、右から2番目の娘は、サッカー日本代表サムライJAPANのTシャツにレッグウォーマーだけの姿だった。
それはそれで、猛烈に写欲をそそられる姿では、ある(爆)。
by tmk-efuyon | 2011-10-07 00:26 | オモロー | Comments(10)

HOT☆SPOT

熱くなれ

e0156251_23421383.jpg






e0156251_23423863.jpg


残暑御見舞い申し上げます!
心頭滅却すれば、火もまた涼し・・・なんて♪
皆さま、大変ご無沙汰いたしております。 m(_)m
新しいパソコンを迎えて、再開いたしました!!
パソコンが使えない生活は、かなり寂しかったです。
うぅむ・・・情報化社会に毒されているワタシ(笑)。
勤めている会社のパソコンで休み時間にちょっこし・・・?!というイケナイ手もありましょうが。
これまたバージョンアップのために東京へ送ったので、使えない(^^;
田舎だから、ネットカフェなどず~っと前に潰れてしまったしぃ。
スマホじゃないケータイでは、限りがあるしぃ。 画像がちっちゃいしぃ。
パソコンネタは後日ということにいたしまして・・・
なにはともあれ・・・
熱くいきます(笑)。
よろしくお願いいたします!

三重県某所にて
キャノンFtb
by tmk-efuyon | 2011-08-12 00:06 | オモロー | Comments(8)

京都ぶらり*その弐


土下座えもんに、逢いたくて


e0156251_2222798.jpg






e0156251_2223730.jpg






e0156251_2224543.jpg


本当は土下座しているわけではなく、御所を伏し拝んでいる高山彦九郎サン。
「高山彦九郎、皇居望拝之像」
いつしか、土下座像、土下座えもんと呼ばれていて・・・嗚呼、いと哀しぃ。
ところで、今日は渋谷で5時~♪みたいに、待ち合わせも、「土下座で5時♪」とか、言うのでしょうか(笑)。


三条大橋、京阪三条前にいらっしゃいます。
by tmk-efuyon | 2011-02-04 22:37 | オモロー | Comments(8)

聖誕祭にて御座候


e0156251_9305287.jpg







e0156251_932068.jpg







e0156251_9325672.jpg


聖誕快楽!
   by中国語(メリークリスマス)


素敵なクリスマスをお過しください


三重県・南伊勢町 「河村瑞賢公園」にて

キャノンFTb
by tmk-efuyon | 2010-12-25 09:40 | オモロー | Comments(8)

川原の案山子



釣れますか~?

e0156251_21222946.jpg










ややっ! 監視員さんでしたか(笑)。

e0156251_21234977.jpg

by tmk-efuyon | 2010-05-20 21:27 | オモロー | Comments(4)

ようこそ♪ 那智山へ


親愛なる鹿ちゃんが・・・

e0156251_22524566.jpg






e0156251_22531967.jpg


那智山へ向かう街道で、お出迎え♪

ようこそ!


キャノンFTb

追記:鹿ちゃんの首のあたりに、横渡ったラインを入れてしまったっちゃ。
コレ、ギロチンとか言われて、あんまりよくないんじゃ・・・(^^;
どうなんでしょうか。 反省・・・。
ゴメン、鹿ちゃん!
by tmk-efuyon | 2010-03-15 23:07 | オモロー | Comments(4)

案山子



たんぼ de かかし ♪


e0156251_2315912.jpg





e0156251_232301.jpg


なんともユーモラスな案山子ちゃんたちです。
ところで、鳥は案山子が人のようにリアルであればあるほど嫌うのだとか。
では、マネキン人形を置いたらどうなるのか。
いえいえ、ろう人形なら・・・。
ひぃ~~~、シュールを通り越して、コワ~(^^;;;


熊野市紀和町 丸山千枚田にて
by tmk-efuyon | 2009-08-27 23:17 | オモロー | Comments(6)

夏の新メニューです♪


自動販売機の食品缶ファンの皆さま、お待たせしましたぁw
夏の新メニュー、「冷やし麺」です♪

e0156251_0113684.jpg



e0156251_028025.jpg


自販機の下段にある「スコール」、懐かしいぃぃ~!
子供のころの、「コカコーラ」、「プラッシー」に並ぶ、三大憧れの飲み物でした。
めったに飲ませてもらえなかったけどwww
お友達の家でいただいて、初めて知った味ぃ♪
by tmk-efuyon | 2009-05-26 00:31 | オモロー | Comments(4)

カレーうどんですよ


e0156251_6355195.jpg


自動販売機の飲み物。
けっこうインパクトがあるものが好きで、自販機を見つけると内容をチェックしたりしてw
缶として売られているのは他にも、海獣の「とど」や空気とか色々ありますが、あくまでも自販機で売られているものでは、今まで「コーンポタージュスープ」、「おしるこ」を越える缶に出会ったことがなかった・・・。
秋葉原の「おでん」缶は気になるやつ・・・

やっと、見っけちゃった♪

e0156251_6385260.jpg


「カレーうどん」!! キタ♪
もちろん、買いました^^ わりとあっさり和風スープだな。 って、うどんですからね~。
お近くの自販機で、インパクトのある缶が売られてたりします?

ちなみにこの自販機は、国道42号沿い、三重県紀宝町の矢渕中学校を新宮方面へ通り過ぎ、矢渕霊園へ上がる坂道近くにあります。
他の飲み物が100円で売られているのも、オーナーさんの心意気を感じますね。

さて、ワンダ飲んで行ってきます(^^ゞ
by tmk-efuyon | 2009-04-21 07:02 | オモロー | Comments(6)