ニコンF4でつづるフォト日記    たまにはキャノンFTb


by tmk-efuyon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

JUMP!


e0156251_2238747.jpg


イエイ! ロックは身体から湧き出てこなくちゃあ。
ギターをコツコツ練習して、5年後に同世代の人とバンドを組んで、おやじバンド合戦出場を密かに企んでいたけど、考え変えました。
やっぱり、システムキッチンとバンドのメンバーは新しいのが好みでwww
って、何様やねん(^^ゞ
ステージを駆け回って飛び跳ねたいので、身体も鍛えとかないと・・・ふぅ~~ 忙しい(爆)。

楽しいライブの写真を何枚か撮ったのですが、あまり顔を出すのは・・・ということでしたので、このショットのみです。
春一番の風のようです。 グッときたぜぃ。
5年後、仲間に入れてね♪>おぃ
Commented by かつ爺 at 2009-04-07 22:52 x
迫力ある、ナイスショット
Commented by tmk-efuyon at 2009-04-07 23:25
かつ爺さん☆
歌のサビのところで、ジャンプしたので「これは、次のサビでもやってくれるのでは?」と期待して狙ってたらドンピシャでしたw
ジャンプの瞬間はこの1枚しか撮ってないのでホンマにまぐれで、一瞬をとらえることができました。 
Commented by kid at 2009-04-09 13:31 x
いい具合にジャンプしてますね。
Commented by tmk-efuyon at 2009-04-09 23:43
kidさん☆
お兄ちゃんたち、ノリノリでした。
パンクロックが弾けて楽しいバンドです。
by tmk-efuyon | 2009-04-06 23:22 | 出来事 | Comments(4)