ニコンF4でつづるフォト日記    たまにはキャノンFTb


by tmk-efuyon
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

DOTCHI?

絞るか・・・開くか・・・
それが問題なわけで・・・

絞れ~♪
e0156251_2259377.jpg

F22

開け~♪
e0156251_22593671.jpg

F3.5
 
どちらがお好みですか?
DOTCHI?
Commented by kid at 2009-03-04 15:12 x
だんぜん下がいいです。kidはね。上は見てるとなぜか痒くなります。不思議ですが。
Commented by ymichihata at 2009-03-04 15:46 x
下の方が水のぬめっと感が出ていますね。状況によってどっちで撮るか難しいですよね。水量が多いとスローシャッターでは真っ白になってしまいますしね。
Commented by tmk-efuyon at 2009-03-04 22:59
kidさん☆
カイカイになっちゃいましたかww
一瞬の躍動感か、スローの透明感といいましょうか静止した世界。
いっちょ前に迷ってます(^^ゞ
Commented by tmk-efuyon at 2009-03-04 23:03
ymichihataさん☆
開放もしくは開放ぎみで撮ることが多かったので、絞る方にチャレンジしたいです。
海やら川やら絞りたくてたまりません(爆)。
Commented by かつ爺 at 2009-03-07 09:21 x
やはり開いた方が、女性は解放的じゃないと、はやく夏こないかなーってチャットの乗りでコメントしちゃいましたw
でも水のいきおいあるんだから下の方が迫力ありますね
Commented by tmk-efuyon at 2009-03-07 22:46
かつ爺さん☆
wwwそっかー、もっと開放的にならなければぁ・・・(^^ゞ
今回は、開放の方に軍配ですね♪
by tmk-efuyon | 2009-03-03 23:06 | 風景 | Comments(6)