ニコンF4でつづるフォト日記    たまにはキャノンFTb


by tmk-efuyon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

桑の木滝

滝って、川の水が落下する、ただそれだけのことなのに、どうして神秘的なのでしょうか。

来るもの拒まず、近づけば近づくほどはまりこんでいくような、妖しい魅力も。

e0156251_2361140.jpg


e0156251_2364148.jpg


絞りこんでF22で撮りました(^^ゞ
絞り込むと、幻想的になるので好きです~♪
パソコンの環境で色調が変わるようで、明るくなってしまいました。
実際プリントした写真の方はもっと暗めで、神秘的だったのですが。

滝の周辺は滑りやすくなっており、ワタクシけっこうそそっかしいところがあるので、心の中で「撮らせてください」「無事帰らせてください」と何回つぶやいたことか(^^;;
でも、それだけじゃない妖しさもあったんですよねー。 
この滝は・・・。
日本100滝のひとつだそうです。
by tmk-efuyon | 2009-02-27 23:32 | 新宮市