ニコンF4でつづるフォト日記    たまにはキャノンFTb


by tmk-efuyon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

のんびり足湯

赤木城の帰り道、ちょっぴり疲れたので、「そうだ!足湯に、行こう!」
紀和町鉱山資料館の横にある足湯へとGO
愛車を足湯場の前に横付けして、タオルを持っていそいそと。
ゆでたまごのような、ほんわり硫黄の匂いがします。

ん~♪ ほぐれるほぐれる~♪
熱からず、ぬるからずの絶妙な温度で、じっくりのんびり足を湯に入れていると、体の芯から温まってきました。
もう晩ごはんどきの時刻のせいか、足湯場ひとりじめ。
周りに迷惑をかけないように、小さく小さく音楽を聴きながら・・・

あした、天気にな~れ!
あたし、元気にな~れ!

e0156251_1126261.jpg


e0156251_11265596.jpg


日没前の、根性の手持ち撮影につき、ピントが甘甘でごめんなさい。

三重県熊野市紀和町探訪のお帰りに、ぜひ。 おすすめの足湯場です。
紀和町メインストリートにあります。 同市出張所や、派出所の近くです。
by tmk-efuyon | 2009-02-15 11:41 | 出来事 | Comments(0)