ニコンF4でつづるフォト日記    たまにはキャノンFTb


by tmk-efuyon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

赤木城暮色

e0156251_6221363.jpg


買って間もないクロスフィルターを、使いたくてたまらない今日この頃です。^^
少し前に見たテレビのドキュメンタリー番組で、アフリカの夕景をクロスフィルターを通して映した場面があり、真似してみたくて。
ちょっと、やっちまった? (byクールポコ)
雄大な地平線に落ちる太陽とか、三丁目の夕日的な風景は身近にありませんが、山の夕日もいいなぁ。

城跡の桜の枝が、吹き渡る風に揺れていました。
蕾みもたくさんついて、もうしばらくしたらまた楽しませてくれます。
Commented by かつ爺 at 2009-02-14 20:24 x
クロスフィルターですか、夜景なんかもいいですよね
Commented by かつ爺 at 2009-02-14 20:27 x
前の二つはランタイムエラーとかでコメントが送信されませんでした
Commented by tmk-efuyon at 2009-02-14 23:18
かつ爺さん☆
クロスフィルターに合う夜景がなかなか無いんですぅ。
イルミネーションも終わっちゃったしぃ。
あ!そういえば先日、津への帰りに、かつ爺さんの町を夜に通過しました。
駅前通りの並木に青いイルミネーションしていたような?
クロスで撮ってきたらえがった~!

最近、ブログが調子悪くて申し訳ありません!
よろしくお願いいたします。 m(_)m
by tmk-efuyon | 2009-02-14 06:45 | 風景 | Comments(3)