ニコンF4でつづるフォト日記    たまにはキャノンFTb


by tmk-efuyon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

節分です!

今日は節分。
風水的には明日をもって新年となす・・・そうで、明日は立春ですね。
春は名のみの風の寒さや♪
旧暦の新年なんですね!
またまた新年も、素敵な風景に出会えますよ~にぃ!

赤鬼サンに、鬼やらいしていただきます。
肉感的でちょっと魅惑的ですw
節分です!_e0156251_11204242.jpg



ちょうどここ、鬼ヶ城では「鬼フェスタ」をやっていて、ふれあい写真教室のお兄さま方に出会えました。
鬼フェス・フォトコンテストも行われているので、挑戦してみれば?とのお誘いに、奮起したものの、結果は・・・鬼はずれ(笑)。 
コンテストに出せる作品は、残念ながら撮れませんでしたが、楽しい風景をどうぞ。

節分です!_e0156251_11282317.jpg


節分です!_e0156251_1130080.jpg

1歳と2歳のちびっこちゃんもがんばってヨサコイ♪

熊野市・名勝「鬼ヶ城」にて
by tmk-efuyon | 2009-02-03 11:39 | 風景