ニコンF4でつづるフォト日記    たまにはキャノンFTb


by tmk-efuyon
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ナイト・クルージング

夜も遅い時刻に、車を走らせたくなる時があります
往復30分のナイト・クルージング

e0156251_23221258.jpg


先輩ブロガーさま方の車中ショットにあこがれ、マネっこしました♪
Commented by かつ爺 at 2008-11-30 21:38 x
雨ですか?なんか外国みたいですね、発色も変わってるし、レトロでいいですね
Commented by tmk-efuyon at 2008-11-30 22:38
かつ爺さん☆
だんだん雨がきつくなってきたので、スーパーセンターの駐車場で休憩してたら、ガラス越しにいい感じの光が♪
雨と店の光と外灯が混ざり合って、ええ雰囲気にしてくれました~。
Commented by kid at 2008-12-03 16:52 x
止まって撮ったのですね。良かった。時代を感じる雰囲気が面白いかも。
Commented by tmk-efuyon at 2008-12-03 23:56
kidさん☆
一応、道交法は守っております(^^ゞ
映画「夜の大捜査線」みたいなイメージでしたが、どうでしょう。
by tmk-efuyon | 2008-11-29 23:31 | 風景 | Comments(4)