ニコンF4でつづるフォト日記    たまにはキャノンFTb


by tmk-efuyon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

オレの空

いただきものの観葉植物ちゃん。
そろそろダウンベストが恋しい今日このごろ、夏!な感じで負けてません。
寒さにマケズ、水やり忘れの日照りにもマケズ、増殖すら・・・
なんていい子なの? 空を見せてあげるとばかりに某所屋上へ。

ん~、屋上は気が晴れます。
空ひとりじめ!

e0156251_0114483.jpg

Commented by ymichihata at 2008-11-16 12:43 x
パチンコの看板がいい味だしてます(笑)
Commented by kid at 2008-11-16 13:26 x
本当だ。気がつかなかったです。これはハワイのお花?名前はわかりませんがうちではいつもハワイの花と呼んでます。結構強いのですね。
Commented by tmk-efuyon at 2008-11-16 21:31
ymichihataさん☆
気付いていただけましたね^^
クーラーの室外機の上に置いて、膝ぷるぷる状態で撮りました~。
Commented by tmk-efuyon at 2008-11-16 21:40
kidさん☆
夕暮れ時で、少し風があり、ゆらゆら揺れて大変でした。
Commented by かつ爺 at 2008-11-17 22:31 x
某所はなかなか眺めがよさそうですね
Commented by tmk-efuyon at 2008-11-18 06:58
かつ爺さん☆
たまに、某所に上がってますw
残念ながら、海は見えないです~
by tmk-efuyon | 2008-11-15 00:12 | 出来事 | Comments(6)