ニコンF4でつづるフォト日記    たまにはキャノンFTb


by tmk-efuyon
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

消防訓練!

消防訓練に参加しました!
今、秋の全国火災予防運動の真っ只中なのです
ワタクシ、職場の自衛消防隊員であります(^^ゞ

e0156251_0261380.jpg

Commented by ketunori at 2008-11-13 08:45 x
TMKさんも色々撮ってて雑食やね~w
切り取りセンス抜群っす!
Commented by kid at 2008-11-13 14:11 x
これは面白いです。水が水に見えない。すごい勢いなのでしょうね。
Commented by ymichihata at 2008-11-13 17:58 x
水しぶきが見えないくらいの勢いのよさですね。ホースと水が一直線に!
Commented by かつ爺 at 2008-11-13 21:48 x
たくましそうですねwTMKさんww
Commented by tmk-efuyon at 2008-11-13 23:11
ketunoriさん☆
昔から、好き嫌いせずよく食べる子ォやと言われてましたw
って、そういう意味じゃないですよねww
近場で、武者修行中です~
Commented by tmk-efuyon at 2008-11-13 23:19
kidさん☆
数トンの圧が~って感じです。 
先頭の人がヘマしたら大変なんですよ~。
お風呂で勢いよくシャワーをかけっぱにしたまま、床に置いてしまったのを想像してくださいw
Commented by tmk-efuyon at 2008-11-13 23:24
ymichihataさん☆
本当は、水のつぶつぶが撮れないものかと期待しましたが、水が発射された瞬間、吹き飛びました。 
Commented by tmk-efuyon at 2008-11-13 23:27
かつ爺さん☆
はい♪ スクワットやってます。
あと、カメラが重いのでダンベルを始めようかなとw
by tmk-efuyon | 2008-11-13 00:29 | 出来事 | Comments(8)