ニコンF4でつづるフォト日記    たまにはキャノンFTb


by tmk-efuyon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

夢から醒めた夢

e0156251_23101149.jpg

たまには、乙女ちっくなのも好きです。
普通のカメラで撮っても、何の面白味もないことが、小さなポケットカメラで撮ると、あぁら不思議♪
110(ワンテン)カメラ特有のフィルムの荒れ感が、ファンタジックな風情を醸し出してくれます。
Commented by かつ爺 at 2014-03-03 22:18 x
踊ってますねw
Commented by tmk-efuyon at 2014-03-04 00:38
かつ爺さん☆
ですね♪♪♪
Commented by butterfly_mie at 2014-03-15 18:29
これ、何だろう? メルヘンでとっても素敵!
バレリーナの衣装って、オトメ心にはたまりませんなぁ♡ ♡ ♡
小さい頃、飽きもせず眺めていた、
オルゴールの箱の中でクルクル回る小さなバレリーナを思い出しました♪
Commented by tmk-efuyon at 2014-05-14 22:18
mieさま☆
JR名古屋タカシマヤに飾られていたお人形さんたちです♡
ひととき、童心に帰って見入っておりました。
バレエ「くるみ割り人形」のような雰囲気でしたョ。
くるくる回るバレリーナのオルゴール、ありましたね!
親は買うてくれませんでした(苦笑)。
by tmk-efuyon | 2014-02-26 23:17 | 110ふぉと | Comments(4)