ニコンF4でつづるフォト日記    たまにはキャノンFTb


by tmk-efuyon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

熊野川暮色

e0156251_7383164.jpg


熊野川が世界で一番好き。
おらがふるさとの山河が一番だと思うのは、もう信仰心と同じようなもので。
ご笑覧くださいネ(笑)。

HASSELBLAD 503 CXi
Commented by butterfly_mie at 2013-05-26 20:12
暗くなるまでぼんやり眺めてたい時間ですね。
うっすらと紅がかって素敵です~
ふるさと自慢が出来るって羨ましい!
私は、今住んでる場所はもともとの地元ではないし、
これがっ!っていう景色もありませんがー
野山の虫たちでアピールしていきます(笑)
Commented by かつ爺 at 2013-05-27 09:20 x
この舟まだ現役なんですかねー、
とにかく風情がありますねー、
カメラを持つことのない忙しさで
ブログは放置してますが、再開したら
来てね
Commented by tmk-efuyon at 2013-05-27 12:47
mieさま☆
熊野川河口をぶらぶらしていたら、この舟を見つけました。
これを撮り終わって、帰途に着く途中で夕空が真っ赤に焼けちゃって(苦笑)。
まぁ~、そんなもんですw
mieさまの虫や花たち、サイコーですっす!
熊野にいるのに、ワタシほとんど出会えない。。。
Commented by tmk-efuyon at 2013-05-27 12:51
かつ爺さん☆
まだ現役のようです。
最近、使ったような形跡が^^
かつ爺さんずブログ、楽しみにしているんですよーっ♪♪♪
ちょこちょこ遊びにいってるんですョ。
早く再開してください(笑)!!!!!
Commented by kid at 2013-06-03 11:36 x
こういう写真を待っていました。
なんかこうイメージが膨らみ、風情があり好きですよ~
かつ爺さんそんなにお忙しいのですか?
ご無理なさらずに、ね!
Commented by tmk-efuyon at 2013-06-04 22:52
kidさん☆
わ♪ありがとうございます。
夕暮れの熊野川河口で偶然見つけた舟を撮りました。
夏至にむけて、会社帰りに夕焼けがキレイな時間になるので、
ちょいと写欲が高まってきています♪
by tmk-efuyon | 2013-05-26 07:45 | 新宮市 | Comments(6)