ニコンF4でつづるフォト日記    たまにはキャノンFTb


by tmk-efuyon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

奥大和  瀞ホテルにて

e0156251_0295226.jpg


長い間休館していた瀞峡の「瀞ホテル」が食堂・喫茶店としてリニューアルします!
このゴールデンウィーク中に何気なく瀞峡を訪ねた折に、開店しているのを見つけました。
連休中のみプレオープンして、これからもっと改修して6月半ばごろに本格的オープンするとのこと。
瀞峡を訪ねる楽しみが増えました♪

↓↓↓



e0156251_0384695.jpg






e0156251_0391563.jpg






e0156251_0395927.jpg



瀞(どろ)ホテル
奈良県吉野郡十津川村神下405
電話0746(69)0003

Commented by ymichi at 2013-05-10 17:21 x
ここ、いいですねえ~~~
雰囲気ありすぎです。十津川って聞くとかなり遠いイメージですが新宮寄りですね。
Commented by tmk-efuyon at 2013-05-11 07:07
若先生☆
今度リニューアルするこのお店も超おすすめです~。
瀞峡は四季折々、天気も関係なくエエ感じのとこですよね♪
雨もしっとりしてまたよし。
雪が舞い散るところも妄想してます。
タイヤにチェーンつけるの苦手だけど(苦笑)。
Commented by butterfly_mie at 2013-05-11 22:46
眺めが美し過ぎるぅぅぅぅ☆
それに....佇まいもコーヒーもカップも砂糖の器も...
何もかも素敵過ぎて羨ましい!
すごく行ってみたいです♪
Commented by kid at 2013-05-13 10:50 x
うわ~趣がありますね。
素敵、それにリニューアルオープンされるのもすごいことですよね。行きたいです。また呼んでください・・・・
Commented by かつ爺 at 2013-05-14 08:44 x
いつ見ても水の色が深くていいですねー、
最近そちらには、とんとご無沙汰で
Commented by tmk-efuyon at 2013-05-15 23:19
mieさま☆
素敵でしょう♪♪♪ 風景に溶け込んでいて。
純和風だし^^
珈琲(感じの方が似合うかもw)も美味しかったです。
念願の撮影会やりたいですねっー!
ワタシも和歌山、大阪方面に遠征したいですが^^
吉野もご案内したいなぁ。
Commented by tmk-efuyon at 2013-05-15 23:32
kidさん☆
純日本建築はいいですよね。 大好きです。
風景に溶け込んだ佇まいがステキでした。
このホテルのオーナーのご親戚の方がなさるみたいです。
気さくで心細やかで素敵なご夫妻なんですョ。^^
次回、こちらでランチにしましょう♪
Commented by tmk-efuyon at 2013-05-16 00:10
かつ爺さん☆
新緑のころは山の緑が殊の外キレイですね。
翡翠のような緑が目にやさしかったです。
我が家からも少し遠いので、えいや~って気合いれて行ったのですが、
次回からここに通う楽しみができました~。
by tmk-efuyon | 2013-05-09 00:45 | 奈良県の風景 | Comments(8)