ニコンF4でつづるフォト日記    たまにはキャノンFTb


by tmk-efuyon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

うれしい初上り


e0156251_2225146.jpg


お燈まつりは男の祭り。
白装束に荒縄締めて…。

平成25年2月6日 新宮市「神倉神社お燈まつり」
Commented by kid at 2013-03-12 09:22 x
ご無沙汰しています。
あらまあ可愛い白装束の男子ですね。(笑)
う~ん勇ましい、将来が楽しみですね。
Commented by かつ爺 at 2013-03-12 11:47 x
可愛いですね、祭りも将来ずーっと安泰ですね
Commented by butterfly_mie at 2013-03-13 16:40
荒縄の腹巻きがワイルドでかっちょいい~
ちっこくてもしっかり男子臭漂ってるぅー(≧∇≦)ъ
Commented by RAC at 2013-03-14 00:04 x
いつかは絶対に行くって決めてますねん、お燈祭り。
Commented by tmk-efuyon at 2013-03-14 22:52
kidさん☆
オヒサオヒサ~\(^0^)/
可愛いお子さんでした。
初上りさせたお父さんもとても嬉しそうで、微笑ましかったです。
将来のイケメン候補ですにゃw
Commented by tmk-efuyon at 2013-03-14 23:27
かつ爺さん☆
ありがとうございます。
これからもずっと安泰だったらいいのですが…
シングの街がもっと活気が出ますように!(>ω<)。。。。。
Commented by tmk-efuyon at 2013-03-14 23:33
mieさま☆
男の子のよちよち歩きが何とも可愛くて♪
2、3歳くらいやったかなぁ。
ずらりと並んだカメラの前でもニコニコしてくれました。
やっぱりちびっこでも男子なのですよね~^^
Commented by tmk-efuyon at 2013-03-14 23:37
RACさん☆
いつか絶対いらしてくださいましw
わたしゃ気持ちはおっちゃんですが、残念ながら参加できないっすから(^^;;
男性の皆さんが超裏山鹿~!
by tmk-efuyon | 2013-03-10 22:09 | 出来事 | Comments(8)