ニコンF4でつづるフォト日記    たまにはキャノンFTb


by tmk-efuyon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

伊勢海老天丼♪

この時期に食べたくなるもの…
それは海老の王様、伊勢海老の天丼♪
海老スキーにはたまりません!
ちょいと豪華にインストールしてきました(笑)。

e0156251_23584019.jpg


和歌山県串本町大島 「樫野釣り公園センター」にて
1月末までだそうですから、今がチャンス♪
来月からブリ定食が始まるそうですよ(≧▽≦)
Commented by kid at 2013-01-26 15:32 x
うわ~おいしそう。食べたいです。

四谷の110展示会行ってきました。
すごく面白かったです。いっぱい説明も伺い、
私も小さな110カメラ欲しくなりました。ヨドやビックでは入手可能と・・・買っちゃったりしてね!
Commented by tmk-efuyon at 2013-01-27 23:49
kidさん☆
寒い中、ギャラリーへお運びいただきありがとうございました。
残念ながら上京できず会場でご案内すること叶いませんでしたが、
楽しんでいただけてよかったです。
小さなポケットカメラですが、なかなか楽しいカメラです。
性能がよくてもつまらないカメラもありますが、これは面白いです。
110のフィルムが復活して、カメラが普通の使えるカメラになってよかった…。
諦めなくて…。
Commented by tmk-efuyon at 2013-01-27 23:50
追伸。買っちゃいましょう(笑)!
Commented by かつ爺 at 2013-01-28 19:41 x
イセエビは近くの販売店で、ただ見てるだけですw
Commented by tmk-efuyon at 2013-01-29 23:01
かつ爺さん☆
ワタシも普段は見~て~る~だ~け~…です(笑)。
平日の代休に行ってきたのですが、来ていた客がみんな女性でした。
奥さま方も、優雅なランチのようです^^
by tmk-efuyon | 2013-01-26 00:03 | 出来事 | Comments(5)