ニコンF4でつづるフォト日記    たまにはキャノンFTb


by tmk-efuyon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

マイカメラバッグ


e0156251_2364327.jpg

車で出撃することが多いので、いつもこんな感じ(笑)。
Commented by kid at 2012-12-07 10:03 x
お~スーパーのかごとはナイスアイディアですね。
ちょっと位汚れても気にならないし、じか置き出来そうだし、
泥が付けば洗えるし・・・。
Commented by mo at 2012-12-07 23:30 x
こんばんは、店員mです。
スーパーの籠、便利ですね。
私は通勤の時にいろいろほりこんでますが(^^ゞ
23日よろしくお願いします。
今年は去年より寒そうな感じですが、
お弁当が楽しみでありま~す(^.^)/~~~
Commented by かつ爺 at 2012-12-08 16:45 x
お買い物ですかw
Commented by butterfly_mie at 2012-12-08 18:43
これは、買い取るタイプのカゴかな?
私はもう少し小さいのを買って車で使ってます♪
カメラ以外にも、虫かご、レジャーシート、時には長靴とー
重宝しますよね♪
Commented by RAC at 2012-12-08 19:42 x
イオンのん、ぱくったらあか~ん!
素敵なカメラバッグ買ってくだされ。。。
Commented by u_gix at 2012-12-09 00:14 x
お!これはいいアイディアですね
このアイディアいただいちゃいます!
Commented by tmk-efuyon at 2012-12-09 21:30
kidさん☆
そうなんですよ~、汚れても丸洗いできる!(笑)
一目瞭然なので、把握しやすいしぃ。
ワイルドだろぉ?  (^^ゞてへっ♪
Commented by tmk-efuyon at 2012-12-09 21:38
m.oさん☆
もう、レジカゴにしてから、止められなくなりましたよ~。
確かに、実用本位で色気はないですが(笑)。
色々と重宝しますよね♪
たまに、タオルなどをほおりこんで、撮影ついでに温泉で
ひとっ風呂…な~んて時もありんすョ。
そうそう、23日はこちらこそよろしくお願いします!
お食事も楽しみですね!ほっこり町角ふぉとしませう♪
Commented by tmk-efuyon at 2012-12-09 21:44
かつ爺さん☆
お買いもの~♪お洒落なカゴにすればよかったでしょうかw
あぁ…今年は写真展に参加する名目があったとはいえ、
カメラ、レンズ、フィルム…おこづかいを越えて買っちまい
ました。
総計するのがコワイ(^^;
Commented by tmk-efuyon at 2012-12-09 21:53
mieさま☆
はい♪マイレジカゴです(^^ゞ
意外に整理しやすいですよね?
何と言っても、途中で買い物したくなった時に、エコバッグに
なるし(笑)。
色々なシーンに使えて重宝しているのですが…
う~ん、竹製のおされなのにした方がいいかしら?
でも、これ以上、おこづかいを回せない~><
Commented by tmk-efuyon at 2012-12-09 21:55
RACさん☆
パクってませんで~~~っ!(爆)
イオンで315円もしたんですからw
農協のカゴもいいな♪と思ったりしてます^^
Commented by tmk-efuyon at 2012-12-09 22:01
u_gixさん☆
いいアイディアでしょ?
どうぞ、どうぞ、使い勝手がいいのでおススメです!
単独行動が多いし、車で移動するので、だいたいいつも
こんな感じです♪
by tmk-efuyon | 2012-12-06 23:08 | カメラ・フィルム関連 | Comments(12)