ニコンF4でつづるフォト日記    たまにはキャノンFTb


by tmk-efuyon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Autumn Leaves

e0156251_1255717.jpg

冷たい雨が降っていました。
あゝ… 今年は紅葉を愛でられなかったなぁ。

@新宮市三輪崎「黒潮公園」
Commented by kid at 2012-11-28 10:13 x
降ってますね。
こちらも今急にみぞれが・・・。
寒いわけです。tmkさんもお忙しいでしょうが、風邪など気をつけてね。
Commented by tmk-efuyon at 2012-11-29 22:50
kidさん☆
温暖な地に居ると、なかなか分かりませんが、関東以北、特に北海道が心配です。
異常気象なのでしょうか…。
kidさんもお風邪召しませんように!!
Commented by butterfly_mie at 2012-11-30 10:01
とっても素敵な1枚ですね~!
まつぼっくりの飾りに、ちょっと照れてるようで渋カワです♪

週末は冷えるようですが、
どうぞ熱くて心もあったかい2日間になりますようにヾ(´ρ`)ノ゛
Commented by letsgo_M at 2012-11-30 21:23
おお〜、これはなんですかぁ?
いよいよ中判展ですね(^^)
Commented by tmk-efuyon at 2012-12-01 23:46
mieさま☆
ありがとうございます!
寒い雨が降っていましたが、このオブジェに出会えて楽しかったデス^^
秋が短くて、一気に冬がきたような感じですね。
炬燵の番人をしないよう気を付けねば!
出不精になっちまいそうです><
さあて、明日もがんがりますョ~。
Commented by tmk-efuyon at 2012-12-01 23:53
letsgo_Mさん☆
これは、オブジェのような公園のイスなんですよ♪
もうすぐ中判展…もう、ドッキドキしてます!
無謀にも初中判カメラ、初ハッセルで(苦笑)。
事ここに至っては、開き直りの極致です。
第一回なので、今後回を重ねるごとに上手くなれたらいいな♪と。
15、16の両日、在廊します♪
Commented by かつ爺 at 2012-12-02 19:16 x
前衛生花ですかw
Commented by taroガール at 2012-12-04 20:34 x
秋を久々に感じましたー(*^▽^*)
Commented by tmk-efuyon at 2012-12-04 23:26
かつ爺さん☆
芸術の秋、してみました~♪
子供たちが、たぶん松ぼっくりを残していったのか…
Commented by tmk-efuyon at 2012-12-04 23:50
taroガールちゃん☆
このところ、秋から一気に冬になってしまったような感じですね。
そっちはどう~?いいところでしょうね^^
食欲の秋なのに、がんばって、ちょっぴり痩せましたぞな~
えっへん
by tmk-efuyon | 2012-11-28 01:30 | 風景 | Comments(10)