ニコンF4でつづるフォト日記    たまにはキャノンFTb


by tmk-efuyon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

りーさるうぇぽん♪

e0156251_22554661.jpg

ゆかいなTMK一家にこのたび・・・・・うふっ♪
Commented by かつ爺 at 2012-11-20 11:51 x
おお、遂にハッセルまできましたか、学生時代
ローライの二眼レフ借りてましたが、ハッセルまでは
、コマーシャルやってた友達はこればっかりでしたね
Commented by butterfly_mie at 2012-11-20 17:18
どんどん新しい家族が増えてきますねー∑(ёロё)ホエー!!
何だか懐かしカッコイイです! またまた楽しみ~♪
Commented by RAC at 2012-11-20 22:46 x
ぐはぁ・・・やられた・・・
ちなみにWせんせに噂は聞いておりました。。。
Commented by tmk-efuyon at 2012-11-20 23:48
かつ爺さん☆
もう、ハッセルの中古価格も大暴落ですね…
もちろん、何百万するのもありますが。
中判カメラは1台しか買う財力がないので、それだったらいつか
欲しくなるであろうハッセルを買おうと思いました。
画質と滑らかな階調の良さにハマりこんでます・・・。
Commented by tmk-efuyon at 2012-11-20 23:51
mieさま☆
お初にお目に掛からせます(笑)。
ハッセル菌に感染しちゃいました~。
カッコいいでしょう?
ワタシのイケメンくんです^^
Commented by tmk-efuyon at 2012-11-20 23:59
RACさん☆
とうとう買っちゃいました~♪
あ、でも8×10にはよう行けませんがwww
Wせんせ、大判写真コンテストに連続入賞だそうですね!
ますますスゴイです♪
Commented by M at 2012-11-21 05:47 x
家訓にハッセルブラッドには手を出してはならぬとあります(笑)
羨ましい限りでございます。
Commented by ymichi at 2012-11-21 18:25 x
買っちまいましたか~
しっかりとした三脚が要りそうですね。
Commented by tmk-efuyon at 2012-11-23 00:26
Mさん☆
手を出しても、決して後悔のないカメラだと存じます。
ぜひぜひ、ハッセル沼にお運びくださいませ(笑)。
ハッセルの中古価格が大暴落なせいで、ワタシみたいなもんでも買えるようになりました。
Commented by tmk-efuyon at 2012-11-23 00:33
若先生☆
きゃー♪ 買っちゃいましたー^^
首から提げて手持ちでシャッター切っています。
なので、ほとんど開放系の写真…(汗)。
きちっとした風景を撮るには、しっかりとしたのが欲しいのですが。
どんどん沼が深く広くなってきました~。
Commented by kid at 2012-11-23 22:14 x
コメントの件お気になさらず。
大したことは書いてませんから・・・。
さてさてまた新しいおもちゃ・・・おっとご家族が増えましたね。
どんな活躍を見せてくれるか楽しみですよ~
Commented by tmk-efuyon at 2012-11-25 22:42
kidさん☆
ありがとうございます!消えるのは一瞬のことで、焦りました。
新しい家族(笑)が増えるたびに思うのですが、ホント、新しい世界を
広げてくれるような気がします。
また時折UPしたいと思ってますので、よろしくお願いしますね(^^ゞ
by tmk-efuyon | 2012-11-19 22:58 | カメラ・フィルム関連 | Comments(12)