ニコンF4でつづるフォト日記    たまにはキャノンFTb


by tmk-efuyon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

遊ぼう!

e0156251_22304244.jpg

美味しいランチをいただいたあとは、おもいっきり遊ぼう!

↓↓↓



e0156251_22324453.jpg

子供も昔の子供もいっしょに♪
子供を育ててくれるような岩です。



e0156251_22345115.jpg

久しぶりにキャッチボールをしたくなってきました。



e0156251_2236242.jpg

キャッチボールって球だけでなく、心そのもののやりとりのような気がします。
強く、優しく、丁寧に…。


e0156251_22381731.jpg

のんびりゆるやかな時間が流れてゆきます。


e0156251_22435837.jpg

「ぼく、こんなトンボを撮ったよ。」と見せに来てくれた男の子。
ありがとうね♪


三重県・紀北町「キャンプinn海山」にて
Commented by tmk-efuyon at 2012-11-18 22:54
mieさま☆
誠に申し訳ありません。
間違って「遊ぼう!」の投稿、コメントを全部削除してしまいました!!!
ごめんなさい!!
この巨岩を前にしたものなら、もう登るっきゃない♪ 撮るっきゃない♪ですよね!
実はワタシも登りたかったのですが、イケメンシェフさんがこの岩の前に
いらっしゃいましたので、登れませんでした(爆)。
カッコつけたいじゃない?www
Commented by tmk-efuyon at 2012-11-18 23:02
Kidさん☆
誠に申し訳ありません。
kidさんのコメントも消してしまいました。  ><。。。
ごめんなさい!!
昔のハムのcmみたいですね。
「わんぱくでもいい、逞しく育ってほしい。」みたいな。
ん~、久しぶりにキャッチボールしたいな~。
Commented by butterfly_mie at 2012-11-19 17:43
子供の頃を思い出させてくれたショットでした♪
無邪気によじ登る姿を見せた方が、
イケメンシェフの気を挽けたかもよぉぉぉ?(笑)
Commented by tmk-efuyon at 2012-11-19 21:47
mieさま☆
おおきにです~><。。。
遊びに夢中になっている子供たちが可愛くて♪
おぉ!やっぱりここはひとつ、岩山によじ登った方がよかったですか!
おおおおお・・・・・w
Commented by RAC at 2012-11-19 23:00 x
わんぱくでもいい、たくましく云々ってハムのCMでしたっけ?
お歳暮の季節ですw
Commented by tmk-efuyon at 2012-11-19 23:28
RACさん☆
男の子はわんぱくくらいが丁度いいですよね^^
草食系が多すぎまする(笑)。
Commented by かつ爺 at 2012-11-20 11:49 x
ほんとに、大きな岩だね、
だんだん背が無くなってく私は
いつもこの上にいたいw
Commented by tmk-efuyon at 2012-11-20 23:42
かつ爺さん☆
子供を育てる岩ですね。
大きい子が小さい子の面倒を、自然にやっていて感心しました。
ワタシもこの岩の上にいて、高見の見物したいなー(笑)。
by tmk-efuyon | 2012-11-18 22:44 | 出来事 | Comments(8)