ニコンF4でつづるフォト日記    たまにはキャノンFTb


by tmk-efuyon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

森の休日

e0156251_8517100.jpg


海山のごっつぉう召し上がれ♪
三重県北牟婁郡紀北町のキャンプinn海山で開かれたイベント「ワンデイブランチ」に行ってまいりました。

↓↓↓



e0156251_8572446.jpg

地元の特産品を使ってごちそうをいただきます。
今回のメインは「伊勢海老」!
どんな料理になるんだろう…




e0156251_911628.jpg

わくわくどきどき…




e0156251_925013.jpg

ぷりっぷりの伊勢海老ぃ♪
期待に胸も高まりますっ(笑)。



そして、出来上がったのは・・・


e0156251_951437.jpg

おぉ♪イケメンカレー♥、じゃなく、伊勢海老カレーですw




e0156251_982014.jpg

隠し味に鯛を使った、なんとも絶妙な美味しさ。
このカレーに黒糖の寒天、蜜柑がついて、ワンコイン500円なり。
特別なイベントとはいえ、豪勢です!
素晴らしい町興しですね。




e0156251_9131198.jpg

静かな杉木立に囲まれたなかでいただく、素敵なワンデイブランチでした。


トイカメラ風な写りになってしまったそのわけは…。
暑い車内にカメラを置き忘れてしまったことがあり、その時にフィルムの乳剤が熱で変化したようです(涙)。
Commented by kid at 2012-11-11 21:23 x
うわ~美味しそうなシェフ、いえいえ伊勢海老カレーですね。
しかし、イケメンは手先まで繊細です・て・き!
楽しいイベント、娘も参加させたかった~
Commented by butterfly_mie at 2012-11-11 23:53
家|´;ω;).。oOシクシク 色んな意味で行きたかったな....(笑)

本当にめっちゃ素敵なイベントですね!
爽やかイケメン森のシェフのショータイム付なんてー♪
Commented by かつ爺 at 2012-11-12 10:37 x
おおイセエビだ、近所の魚屋さんで見るだけですがw
昨日の大雨、山﨑公園が使えず、体育館で行事が
行われました。帰りにうどん屋の前で待ってたら
Uターンした乗せてもらった車に女性の軽がぶつかり
熊野警察署に行ったり大変でした
Commented by tmk-efuyon at 2012-11-12 22:51
kidさん☆
美味しそうな…www ホント、カッコいいですよね~。
指フェチなワタクシ、手先にロックオンしてしまいました(笑)。
今度、こちらに遊びにいらっしゃる時は、また行きませう♪
このイケメンシェフさまの民宿もいいですよ♪
Commented by tmk-efuyon at 2012-11-12 22:57
mieさま☆
でしょ?^^
素敵な人を撮るのは腕っちゅうか、指が鳴りますねっ(^^ゞ
このイベントは、町興しにいいなぁと思いました。
うちの方も似たようなことをしてくれたらいいのになぁ…と思っているのですが。
この爽やかシェフ、残念ながらご結婚されてまふ(^^;
Commented by tmk-efuyon at 2012-11-12 23:08
かつ爺さん☆
おぉ!昨日は熊野へいらっしゃたのですね!
大変だったとのこと…。
お怪我はなかったのですよね?
ご無事でしたら何よりです!!!
ところで、ワタシは昨日、紀伊長島に居りました(^^ゞ
by tmk-efuyon | 2012-11-11 09:22 | 出来事 | Comments(6)