ニコンF4でつづるフォト日記    たまにはキャノンFTb


by tmk-efuyon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

こんにちは♪ あかちゃん♥♥♥

e0156251_22444374.jpg


お友だちご夫妻にベイビーちゃんがご誕生!
ほんわか幸せオーラを、不肖TMKにもお福分けしてもらいたいよぉ。
というわけで早速、おじゃましてまいりました♪

↓↓↓



あかちゃんって、元気パワーにあふれていますね。
ふわふわほんわか幸せなメッセージを、周りのみんなに伝えてくれます。
熱いエネルギーが、まばゆいのダ!
いや~ん♥ かわゆいぃ~萌え♥
e0156251_2250588.jpg





e0156251_22552233.jpg





e0156251_22555848.jpg

おうちのわんこもコンチャ♪




e0156251_22574620.jpg

お庭の花々が優しく香る




e0156251_22591692.jpg





e0156251_231155.jpg

すくすく元気に育ってね♪

ラスト2枚は、ローライ・デジベースというリバーサルフィルムで。
山に囲まれた、気持ちのいい風がそよぐ湖の畔に建つ素敵なお屋敷にて。

☆一撮御礼☆
Nさまご夫妻、先日は大変お世話になりましてありがとうございました。
ワタシも幸せオーラに包んでもらいました♪
めっちゃ癒されます^^
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
Commented by ちゃあ♪ at 2012-11-05 18:44 x
来てくれてありがとうございました♪
とっても楽しい時間を過ごせました~。
表情豊かにおさめてくれて・・・!私たちではなかなか撮れないからうれしい限り❤
また来てくださいね~。すくすく育っております!
Commented by butterfly_mie at 2012-11-05 19:20
こんな素晴らしい環境の中なら、
御両親の愛と、
自然のパワーをしっかり吸収して育っていかれることでしょう♪

うーん...今からでも産めるものなら...o(TヘTo) クゥ
Commented by かつ爺 at 2012-11-05 22:20 x
ちゃあさんのお子さん、なんか大きく見えるね、
末は博士か大臣か、古いか、
かわいいね
Commented by ymichi at 2012-11-06 18:04 x
いい表情が撮れましたね~~
素敵なお宅ですね。今度ガイコツを連れて行こう(笑)
Commented by tmk-efuyon at 2012-11-06 23:05
ちゃあ♪さん☆
先日は大変お世話になりまして、ありがとうございました♪♪♪
もう、かわいきってきますね~萌え♥♥♥
かわいい表情が撮れてよかった~。
喜んでいただけて光栄です♪
また、ぜひ寄らせてくださいませ。
よろしくお願いいたします。
Commented by tmk-efuyon at 2012-11-06 23:11
mieさま☆
あかちゃんの甘いミルクの匂いって、いいですよね♪
ふわふわの髪の毛もたまりませぬ~(><)♪♪♪
ホント、めっちゃ癒されてきました。
幸せと元気パワー、ハンパないですよネ^^
あやかりたいっす!
Commented by tmk-efuyon at 2012-11-06 23:27
かつ爺さん☆
もう、かわいくてかわいくて~♪
大きくなりそう^^
マジ、末は博士か大臣か。
ん~♪不肖TMK、ついてゆきます(爆)。
そして、素晴らしいお家とお庭でした~。
Commented by tmk-efuyon at 2012-11-06 23:37
若先生
いつもありがとうございます!
ちゃんと写ってくれていてよかった~♪
ホッと一安心…
素敵なお宅ですよね!
わたしも次回はここで、ガイコツ君を撮りたいな…
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
Commented by kid at 2012-11-08 16:13 x
うわーかわいい~!そして素敵なおうちですね。
赤ちゃんって本当に天使ですよね。あ~私も天使に戻りたい。
あのプルプルの肌を取り戻したい~~~
Commented by tmk-efuyon at 2012-11-10 23:13
kidさん☆
赤ちゃんの幸福と癒しのパワーは、ハンパないですね。
ほんと、天使です!
癒されます^^
プルプルのお肌ですかー。
ん~、最近はお湯がお肌に沁みこむ沁みこむ(笑)。
by tmk-efuyon | 2012-11-04 23:22 | 出来事 | Comments(10)