ニコンF4でつづるフォト日記    たまにはキャノンFTb


by tmk-efuyon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

2012空の日フェスタ!


e0156251_23122635.jpg


今年も南紀白浜空港で開催された、「空の日フェスタ」に参戦してまいりましたっ(^^ゞ
撮ってくるゾ♪と勇ましく、誓って家を出たからにゃあ♪
抜けるような青空、もこもこの白い雲、そしてきらめく銀翼。
大空を縦横無尽に飛ぶ、日本が誇る世界のエアロバテイックスパイロット、室屋義秀さん・・・
萌え死ぬかと思った(笑)。


↓↓↓




e0156251_23242253.jpg

エクストラ300というエアロバテイック用の飛行機を駆使して、室屋さんが観客を魅了してゆく。




e0156251_23453094.jpg

シャッターチャンスは、逃さない!!




e0156251_23274619.jpg

もう、心はすでにわしづかみ。 ラヴいぜ♥




e0156251_233282.jpg

きゃあ、きゃあ♥




e0156251_23343028.jpg

自衛隊車両も!




e0156251_23355722.jpg

海上保安庁の「はやぶさ」!




e0156251_233742.jpg

室屋さんが率いる、エアロバティックチーム、Team DeepbluesのTシャツ♪
サインげっと!b(^-^)




e0156251_2339531.jpg

貰えるものなら、なんでもちょうだい(笑)。
遠慮なく、いただきました。

9月15日、南紀白浜空港「空の日フェスタ」にて
Commented by レンズ豆 at 2012-09-21 00:59 x
萌え死ぬっていうのが笑えました。
空の色がいいですねー。
室屋さんの飛行機、スポンサーはレッドブルなんですねー。
メタリックブルーがすてき。
Commented by コサ at 2012-09-21 14:48 x
いや~ よかったですね。
初参加だったんですが、めっちゃ感動しましたよ!!
3枚目の写真に、でっかい望遠レンズ持っている人、どっかで見たことあるなぁ~(笑)
Commented by tmk-efuyon at 2012-09-21 22:05
レンズ豆さん☆
航空ショーは夢があっていいですね♪
絶好のロケーションだったこともありますが、何より室屋さんの操縦が素晴らしくて!
もう、ホントに萌え死ぬところでした(笑)。
レッドブルにちなんで、「翼を授ける」というタイトルがよかったかな?^^
Commented by tmk-efuyon at 2012-09-21 22:16
コサさん☆
お疲れさまでした~!
ワタシは2回目だったのですが、感動もんですよね~♪
華やかさとスピード感、飛行テクニック・・・たまりませんねぇ^^
ワタシも大砲構えてシューティングしたいなーーっ(^^ゞ
Commented by butterfly_mie at 2012-09-22 12:59
撮影会的な? お天気も素晴らしい♪
ちょっと不器用な ♡ にキュンとしちゃいますねヽ(*^^*)ノ
萌え死ぬくらいの男との時間....羨ましいっ☆
Commented by kid at 2012-09-22 13:08 x
いや~ハートですか・・・すてき。
でも私は自衛隊車両の方が気になります。
結構好きです。低い形の(ひらべったい)車両をたまに公道でみかけると、ついつい見入ってしまいます。
Commented by RAC at 2012-09-22 23:31 x
だれですか、頭ひとつ飛び出てるヤツはwww
邪魔なやつですねぇwww
Commented by tmk-efuyon at 2012-09-22 23:45
mieさま☆
もう、これ以上ないっ!っていうほどの上天気でした。
抜けるような青空と、もこもこの雲♪
んでもって、MUROYAさまーーーの技ありの♥
萌え死? それともキュン死?(爆)。
久しぶりの気分爽快感を味わえました。
Commented by tmk-efuyon at 2012-09-23 00:06
kidさん☆
室屋さんがハートの雲を作った時は、一際大きな歓声が上がりました♪
でしょ、でしょ? 自衛隊車両も、エエですよね。
カクカクシカジカなフォルム!
平べったい車両、ワタシも好きです♪
これの内の一台は、手術用車です!
Commented by tmk-efuyon at 2012-09-23 00:22
RACさん☆
Yeap♪(^-^)ノ いただきました~♪
すっごくカッコいいお写真、お手本にさせていただいてます!
コクピットの室屋さん…アクロバット飛行中のお写真の数々。
素敵でした。
Commented by ymichihata at 2012-09-24 16:50
青空にハート、いいですねえ~~
こちらでは見れない車両や航空機も来てうらやましい~~
Commented by かつ爺 at 2012-09-25 20:45 x
飛行機もいいですが、雲もいいですねー
Commented by tmk-efuyon at 2012-09-26 22:39
若先生☆
本当は三重県の駐屯地からチヌークも来る予定だったのですが、
悪天候につき、こちらへ飛んでこれませんでした。
残念~~~(><)。。。
青空にハートは、観客の(特に女子!)ハートをぶち抜きましたね♪
柄にもなく、カメラ女子してました(笑)。
Commented by tmk-efuyon at 2012-09-26 22:51
かつ爺さん☆
この日は、本当に雲に助かりました^^
いい感じの劇的な雲…また出会いたいですぅ・・・
by tmk-efuyon | 2012-09-20 23:51 | 出来事 | Comments(14)