ニコンF4でつづるフォト日記    たまにはキャノンFTb


by tmk-efuyon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

明日へ


e0156251_1162991.jpg


大阪のカメラ店から、頼んでいたカメラが入荷してきたとの報あり。
試写させてくれるとのことなので、近々行ってこようと思う。
家族には、あいまいにしておかなくてはならない。
こと、カメラには理解があるようで、ないのだ。
地球外生命体か?!と思うほどである(笑)。
家庭内ETたちは、感がスルドイのでご用心。
そのうち、ドサクサにまぎれて「前から持ってたよ!」作戦に移行しよう。

光差す向こう、トンネルを抜けるとそこは・・・
底なし沼へと続く、明日(笑)。


和歌山県・白浜町にて
Commented by レンズ豆 at 2012-09-19 17:45 x
はじめまして。
リンクを伝わって、たどりつきました。
とても気になる写真がたくさんでいつしか日参しております。
「前から持ってたよ」作戦を常套としている者です。汗。
また来ます。
Commented by butterfly_mie at 2012-09-19 17:53
トンネルを抜けると空港が広がるのかと思いきや?(笑)
足音を響かせながら駆け抜けたい!!

その沼は、ハマった者にしか見えないのですよね~
どうにかして家族が散財してそうなヲタク部分を見つけ出して、
ツッコミ返し策も練らないと...ですね(笑)
Commented by ymichi at 2012-09-19 18:45 x
まあコレクションというものは当人しかわからん部分もありますからねーー。家族の理解を得る方が無理ってもんです(笑)
Commented by tmk-efuyon at 2012-09-20 22:34
レンズ豆さん☆
ようこそのお運びいただきまして、誠にありがとうございます!
レンズ豆さんブログに、先程おじゃましました^^
すごく素敵なお写真の数々・・・エッセーも楽しいです♪
かわいいカメラたち、蛇腹のとか、萌えました。
「前から持ってたよ」作戦に入る前に、さりげなくどこかにぶら
下げるところから始めようと思っています(^^;
今後ともどうぞよろしくお願い致します。
Commented by tmk-efuyon at 2012-09-20 22:46
mieさま☆
そうそう、なんて素敵な泥沼(爆)。
家族に見つからないよう、コソコソしてます^^
もう、言い訳とか考えるのも面倒臭くって~。
って、まだ買ってないんですが。
危険がアブナイ(笑)。

このトンネルは、南紀白浜空港のすぐ近くです~。
Commented by tmk-efuyon at 2012-09-20 22:52
若先生☆
御意にw
カメラ趣味に関して、家族とワタシの間には、暗くて深い川があるぅ♪
違う違う、まだ二級河川程度の隔たりですわ(笑い)。
・・・ん?! けっこう大きいか。
Commented by レンズ豆 at 2012-09-21 01:02 x
蛇腹カメラに萌えていただけまして光栄です。
「頼んでいたカメラ」の続報楽しみです。
Commented by tmk-efuyon at 2012-09-21 22:09
レンズ豆さん☆
はいっ(^^ゞ
とりあえず、試写させてくれるとのことなので、週末に行ってきます。
蛇腹もいいな~、いいな~♪
い、いかん…危険がアブナイ(爆)。
Commented by kid at 2012-09-22 13:06 x
えっ?またですか?てな・・・ハハハ!
そうです、いかにも「え~あったよ~」的にごまかすのが
最良かと。
Commented by tmk-efuyon at 2012-09-23 00:01
kidさん~♪
富士フィルムが映画用フィルムの製造中止を先日、公式発表しました。
写真用フィルムは続けるようですが、未来の事は分かりません。
フィルムがあるうちに、おもいきり楽しんでおかないと後悔すると思いました。
デジタルは、今じゃなくてもいつでも出来る。
でも、フィルムは…。
中判を始めたきっかけは、そういう理由です。
お金がないから、大判は無~理~。
あったよ~的にごまかすには、しばらくは隠さなきゃ(笑)。
Commented by かつ爺 at 2012-09-25 20:41 x
トンネルを抜けるとそこは.......
Commented by tmk-efuyon at 2012-09-26 22:42
かつ爺さん☆
オニが出るか、ジャが出るか…
by tmk-efuyon | 2012-09-19 01:48 | 風景 | Comments(12)