ニコンF4でつづるフォト日記    たまにはキャノンFTb


by tmk-efuyon
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ダイエットちう!


e0156251_22342773.jpg


ファーストフードよ、さらば!
欲しがりません。 克つまでは…(泣)。

ただ今、痩せるダイエットを実施ちぅ。
どうして、また?ですって?
それは勿論、モテるためですよ(爆)。
うはは♪


それにしても、マクドのゴールデン・マサラはけっこうイケる…
Commented by kid at 2012-08-27 10:40 x
ご無沙汰しています。おお~インドの、CMでやっているやつですね。夫も食べていましたが、辛さが足りないといってました。美味しそうですね。
Commented by tmk-efuyon at 2012-08-27 23:39
kidさん~♪
ご無沙汰ですぅ!もちろん、お元気ですよね(^^ゞ
ん~、確かにもうちょっと辛くてもいいかな…と思いますね。
でも、辛くするとビールが欲しくなっちゃう(笑)。
ちょっとウエストのあたりがヤバシ!なのです(苦笑)。
がんばります~。
Commented by かつ爺 at 2012-09-01 17:07 x
私の名前の一字が出て来たので
ドキッとしましたw
Commented by butterfly_mie at 2012-09-01 21:32
期間内にチャレンジしましたね♪
うんうん、辛さはちょっと物足りないけど美味しかったですね~
次の限定メニューも気になりますが....
私も腹周りが崩壊しっ放しなので頑張ります☆
Commented by tmk-efuyon at 2012-09-02 01:36
かつ爺さん☆
きゃ♪
ufufu♪(^-^)ノ
Commented by tmk-efuyon at 2012-09-02 02:24
mieさま☆
mieさまブログ見て辛抱たまらんと、次の日に行ってきましたっ!
美味しかったですっす。
今度はオーストラリアですか~。
マジ、ホントにウエストとヒップがやばし!(爆)。
しばらく断ちまする(><)。。。
カメラ構えてもカッコ悪いしぃ。
こんなもんじゃないのよ、アタシって言いたい(爆×爆)
by tmk-efuyon | 2012-08-26 22:47 | 出来事 | Comments(6)