ニコンF4でつづるフォト日記    たまにはキャノンFTb


by tmk-efuyon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

みんな違って、みんないい


ペンスケッチ展8・神戸展 ア・ラ・カルト♪♪



e0156251_1282339.jpg

作品の前で、素敵な作者さまをパチリと。



e0156251_129812.jpg





e0156251_1305853.jpg





e0156251_1313680.jpg





e0156251_1323421.jpg

今年も、オリジナルチョコを作ってくださった方が♪



e0156251_1334460.jpg

ハーフ判フィルムカメラで撮ることが条件の、ユニークな写真展。
その発想、みんな違って、みんないい♪♪
Commented by かつ爺 at 2012-07-31 14:51 x
ペンってハーフサイズでしたよね、
大きく伸びるんだ
Commented by letsgo_M at 2012-07-31 19:36
参加せずにごめんなさい
お邪魔できずにごめんなさい
Commented by butterfly_mie at 2012-07-31 19:40
何もかもがお洒落で粋でカッコイイ!!
素敵な作者様はじめ、作品と会場と空気を撮った、
それぞれのショットまでアートですね(≧∇≦)ъ
Commented by tmk-efuyon at 2012-08-01 00:04
かつ爺さん☆
実は、四つ切りプリントから全紙サイズに指定やきで伸ばしました。
原版からもやってやれないことはないそうですが、プロラボでないとできないみたいです 
めんどくさいのでしょうね
Commented by tmk-efuyon at 2012-08-01 03:19
letsgo_Mさん☆
そんな、そんな、こちらが恐縮ですよぉ!
でも、お目に掛かりたかったです。
大阪駅前、Mカメラさんより、「しゅっとした、かっこいい人」と
聞いていましたので♪♪
Commented by tmk-efuyon at 2012-08-01 03:32
mieさま☆
ありがとうございます♪♪
ジブンでは思いもつかない発想をされる方々に、とても刺激を
受けました。
ラストの「パタパタアニメ」は、キャノンのホームページに製図
が掲載されているそうです。
額装だけじゃないのね~、とガツンとやられましたね。
柔らか頭にならなきゃ♪
Commented by RAC at 2012-08-03 00:42 x
なんだかアイデア満載で楽しそう!!!
チョコがいいな~
しかしこういうオサレ写真展は、わしみたいな泥くさいんには似合わないなぁ
Commented by tmk-efuyon at 2012-08-03 01:08
RACさん☆
チョコ、エエでしょう?
DECO チョコ、チロルチョコで、頼めるそうですよ。
と、思ったら、キットカットでも出来るみたい(笑)。
ところで、え?何を仰います~^^ こっちの方がドジョウですゾ。
何を撮りたいのか意識せずに、どんどんシャッター切って追いかけて
いったら、この路線にぃ。
品位は下がってなかったでしょうか・・・
Commented by ymichihata at 2012-08-06 00:12
みなさん色々と工夫されてますねえ~
チロルチョコとキットカットは自分のペットの写真で作ってる人見たことがあります~
Commented by tmk-efuyon at 2012-08-07 00:26
若先生☆
きゅうさまのチロルだったら、かわいいでしょうね~^^
結婚式の引き出物のひとつにされる方も多いのだとか。
今回の写真展でも、展示の仕方に刺激受けまくりでした♪
Commented by kid at 2012-08-28 09:01 x
ペンスケッチ展示会、いけずにすみませんでした。
不肖わが父がお邪魔致しました。
本当に個性的で面白い展示会ですよね。
アイディア満載で真似できそう!
Commented by tmk-efuyon at 2012-08-28 22:42
kidさん☆
いえいえ、恐縮です。
お父さまにお越しいただき、本当に有難うございました。
ペンスケッチ展のコンセプトは、「みんな違って、みんないい」なんです。
個性的な人たちの個性的な作品…面白かったです。
キレイじゃなくても、ブレててもいい、自分らしい何か撮れたらエエなぁ~・・・
と思う今日このごろ(笑)。
by tmk-efuyon | 2012-07-31 01:45 | 出来事 | Comments(12)