ニコンF4でつづるフォト日記    たまにはキャノンFTb


by tmk-efuyon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ガイコツ君in KOBE


ペンスケッチ展の会場へ連れてゆきました(笑)。

e0156251_1102251.jpg


夢見る乙女
Commented by kid at 2012-07-29 08:46 x
ご無沙汰しております。
ペンスケッチ展成功おめでとうございます。
やはり今回は連れて行きましたね。なかなかいい感じで
喜んでいるような・・・。デビちゃんは?
Commented by butterfly_mie at 2012-07-29 23:33
この大きさで関節がやわらかいとなると、
どこでもお伴可ですね!
子宮の中のようで神秘的です!
Commented by tmk-efuyon at 2012-07-30 22:51
kidさん☆
お帰りなさ~い^^
おかげさまで、無事終了しました。
有難うございます♪
ガイコツ君だけ連れてゆきました。
デビは、拗ねているかも…
Commented by かつ爺 at 2012-07-31 14:49 x
私もガイコツ君になりたーい
てか、ほとんどなってるかw
Commented by tmk-efuyon at 2012-07-31 23:39
mieさま☆
コレ、海洋堂のフィギュアなんですけど、すごくクオリティーが高いデス。
小さいのに実に精巧なんですよ♪
おぉ♪ 子宮を連想されるのがスゴイ♪♪♪
フォトコラージュしてみたくなりました!
って、やり方知らないけど(笑)。
Commented by tmk-efuyon at 2012-07-31 23:43
かつ爺さん☆
そんなそんな~www
若先生に、ガイコツ君撮影会をお願いしたいです^^
Commented by ymichihata at 2012-08-06 00:14
乙女ちっくなガイコツ君は初めて見ました(笑)
Commented by tmk-efuyon at 2012-08-07 00:29
若先生☆
乙女ちっく=少女漫画…というわけで、花を背中に背負わせてみました♪
これはこれで、アリかも?(笑)
by tmk-efuyon | 2012-07-27 01:14 | 出来事 | Comments(8)