ニコンF4でつづるフォト日記    たまにはキャノンFTb


by tmk-efuyon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

TOKYO ぶらり見て歩る記 #2

e0156251_2219185.jpg

なにはともあれ、やっぱりフィルムが好きぃ♪♪♪

@Tokyo Metro
Commented by butterfly_mie at 2012-07-01 16:35
面白いデザインの地下道ですね~
カメラ店か映画館が近いのかな?
今時やからこそ....フィルムデザイン斬新です☆
これからどんどんフィルムカメラなんて知らない世代になってきます...
その素晴らしさをしっかり伝道してってくださいませ!
Commented by rac at 2012-07-01 22:56 x
この壁面画、永久保存もんですな!
kODAK?富士?サクラカラーとかやったら面白いのに。
Commented by tmk-efuyon at 2012-07-01 23:49
mieさま~☆
調べましたが、特に深い意味はなかったです^^
「な~んや・・・」と、少しがっかりしましたが。
ずっとフィルムにこだわるつもりですが、デジタルへの興味も大きくなっています。
現像やプリント事態ががアナログからデジタルになっていますからね。
フォトショップを活用しながら、面白いこともやりたいなぁ。
でも・・・フィルムのおくりびとにはなりたくないなぁ~ (><)。。。
Commented by tmk-efuyon at 2012-07-02 00:08
RACさん☆
ちゃんとフィルムの穴の辺りにFujiと書かれてありました~♪
地下鉄飯田橋駅です。
サクラカラ―!ありましたね~^^ 
コダックはレームダック化してるし、他社も粛清してほしくないですねぇ。
マジ、永久保存してもらいたいものです!!
Commented by かつ爺 at 2012-07-05 14:12 x
へー合成かと思っちゃったw
Commented by tmk-efuyon at 2012-07-07 00:49
かつ爺さん☆
実は、多重で・・・
って、ウソですw
もう、この壁を見た瞬間、撮るっきゃないって思いました~(^^ゞ
by tmk-efuyon | 2012-06-28 22:20 | 風景 | Comments(6)