ニコンF4でつづるフォト日記    たまにはキャノンFTb


by tmk-efuyon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

お父さん♪


e0156251_232277.jpg


もうすぐ「父の日」ですね。
照れくさくって、なかなか「ありがとう」の言葉を言えなかったりします。
「オトウチャン、ありがとうございます。 何とかやっていますよ。」
その日は仏壇にビールとおつまみを供えて、酌み交わそうと思います。
Commented by かつ爺 at 2012-06-13 14:04 x
赤いベレー帽かわいい、
某コマーシャルで犬のおとうさん定着しましたねー
飲み過ぎないようにねw
Commented by tmk-efuyon at 2012-06-14 05:59
かつ爺さん☆
呑んだもん勝ちぃ~(笑)。
犬のお父さん可愛いですよね^^
あのCMはついつい見入ってしまいます~。
Commented by kid at 2012-06-14 17:25 x
お帰りなさい。ペンスケッチ展楽しかったですよ~。
7月の神戸はちょっと伺えないかもしれませんが・・・
tmkさんは行かれますか?
父の日はついつい忘れがちです。(反省)
Commented by butterfly_mie at 2012-06-16 13:46
これは、TMKさまの作品と、私物のお父さんですか?
そうかぁ...今日なのですね。
行ければ良かったけどなぁ~
Commented by あかこファミリーパパ at 2012-06-16 15:50 x
楽しんでこられましたか?
家も真似してご仏壇にお供えさせていただきました。
最近は毎晩乾杯ですが・・・
Commented by mikumano at 2012-06-18 16:43 x
TMKさん、こんにちわ。
私は、昨晩親父と勝浦 義兵衛へうどんを食べに行って来ました。(家の親父はどこへ行っても“きつねうどん”)

きっとおTMKさんの父っつぁんも天国で貴女のご活躍を喜んでいらっしゃいますよ。きっと・・・
Commented by tmk-efuyon at 2012-06-18 23:36
kidさん☆
ペンスケ@東京にお越しくださって、ありがとうございました!!
励みになります♪
たまには上京しなくちゃいけませんね!
刺激のシャワーを浴びないと(笑)。
神戸へは仕事の都合上、1泊してゆこうかなと計画しています。
Commented by tmk-efuyon at 2012-06-18 23:42
mieさん☆
いえ×2^^ これは、いきつけの美容院のお父さんと絵です~♪
余りに可愛いので、撮らせていただきました。
赤がイイですよね^^
ワタシよりおされなのがむかつくぅ~。
いえ、まっぱに首輪ってやったことないけど(爆)。
Commented by tmk-efuyon at 2012-06-19 00:17
パパさん☆
はい♪ 帰りたくなくなるほど、楽しんできましたぁ♪
超ハードな仕事で全然歩く気なし^^
毎晩乾杯って、スゴイですね
裏山鹿~♪♪♪
Commented by tmk-efuyon at 2012-06-19 00:43
mikumanoさん☆
いいですね^^
お父さまも楽しんでいらっしゃることと思います。
あんなこと、こんなことしておけばよかったなー、なんて思う日もあり・・・。

ところでまだ撮り切っていないフィルムがあり、なかなかどど~んと東京編をUPできませぬ(><)。。。
Commented by RAC at 2012-06-22 00:21 x
まいど~おぉ、白戸次郎さんだ!
先日、神戸の大判写真展行ってきましたよ~
めっちゃ良かったっす。
Wせんせにもお会いできました~♪
Commented by tmk-efuyon at 2012-06-24 22:58
RACさん☆
どもです。
おぉ♪ ワタシも大判写真展に行きたかったんですよぉー^^
急な仕事が入ってしまいまして...ザンネン!
全倍、四全倍に引き伸ばした、フィルム特有の精緻で滑らかな階調の作品群を観たかったです。
Wせんせ、益々パワフルで素敵ですよね(^-^)/
獅子岩の朝焼け、サイコ―でした。
来年は、デジタル部門もできるとか?!
by tmk-efuyon | 2012-06-12 23:29 | 小物 | Comments(12)