ニコンF4でつづるフォト日記    たまにはキャノンFTb


by tmk-efuyon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

自転車のある風景


e0156251_23262586.jpg


雨に濡れても君、待ちわびて・・・
Commented by かつ爺 at 2012-04-29 10:14 x
私の年代だと、自転車も今の車並みに、なんか
ロマンありますね、自転車に乗って遠くへ
行こうみたいなww
Commented by butterfly_mie at 2012-04-29 14:38
自転車も、愛を持ってお手入れが必要なんですよね....
私は持ってません(笑)
ぬれた路面にぼんやりと映り込んで哀愁がありますね。
Commented by tmk-efuyon at 2012-04-29 22:28
かつ爺さん☆
ロマンありますよね♪
大人の可愛いふんわりワンピースで乗り倒したいと思いますが、
とりあへず、遠くへは電動自転車にしま~す(笑)。
Commented by tmk-efuyon at 2012-04-29 22:44
mieさん☆
錆びとの闘い・・・ですよね!
ワタシはがさつ人間なので、愛のあるお手入れが出来ないでしょうね・・・。
ふぅ~
Commented by kid at 2012-05-07 10:04 x
絵葉書になりそうな1枚ですね。
自転車のかごにお花でも入れて、るんるんとサイクリング!って私は自転車に乗れません。(泣)
Commented by tmk-efuyon at 2012-05-07 22:46
kidさん☆
自転車のある風景って、よく見かけますね。
楽しかったり、憤慨したり、ポップだったり、物悲しかったり・・・。
ネタに詰まると、自転車を探します(笑)。
自転車を見ると、「青い山脈」を連想しちまう、古いヤツですwww
by tmk-efuyon | 2012-04-27 23:34 | 風景 | Comments(6)