ニコンF4でつづるフォト日記    たまにはキャノンFTb


by tmk-efuyon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

渡邉 孝写真展のお知らせ


[フィルムで撮る熊野]  渡邉 孝写真展


 雄大な熊野の風景を、着眼点を変えて描写し画質にこだわりぬいた作品群は、
 写真に対する観念を変える。
 フィルムの良さを是非ご覧になってくださいませ。


 期日  平成24年4月8日(日)  午前10時から午後4時まで
 場所  和歌山県新宮市仲之町1-2-6 「サンタウンホール」
 作品は、ハッセルブラッドとテヒニカ5×7。
 75センチ角、全紙十数点展示。


 渡邉 孝(わたなべ たかし)
 歯科医師・フォトグラファー。
 2012年「日本大判写真展」アサヒカメラ賞受賞。
 和歌山県新宮市出身。 兵庫県神戸市在住。


 大判、中判カメラ+銀塩フィルムならではの、精緻で美しい階調の作品群です。
 紀南にお住いの皆さま、ぜひ会場にお運びくださいませ♪
Commented by かつ爺 at 2012-03-27 11:18 x
歯科医師の方で写真の上手な人多いですね、やはり歯科医師で瀬戸内海の風景を撮ってて、日芸の教授になった
緑川洋一先生もいますしね、ちょっと名前自信ないけどww僕等が卒業したずっと後だしw
Commented by tmk-efuyon at 2012-03-28 23:16
かつ爺さん☆
緑川先生の写真、大好きです~♪
診療で写真、レントゲンとかも撮られるし、画質にもこだわっておられる先生方が多いですね。
風景は、中、大判カメラで撮られた写真に圧倒されます・・・。
やはり、どうしても35ミリとはスケール感が違いますね~^^
by tmk-efuyon | 2012-03-25 07:43 | お知らせ | Comments(2)