ニコンF4でつづるフォト日記    たまにはキャノンFTb


by tmk-efuyon
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

公園のサトちゃん。


e0156251_2339628.jpg


小さな春が、ここに。
Commented by かつ爺 at 2012-03-19 23:54 x
サトちゃん かわいい
春がきましたねー
一瞬サトちゃんの鼻から水が出てるのかと
思っちゃったw
Commented by tmk-efuyon at 2012-03-20 22:46
かつ爺さん☆
まだまだ肌寒いんですけど、確実に春になりつつありますね♪
サトちゃんの鼻から水が・・・ていうのもある意味その通りなんですよね。
鼻の先には蛇口がぁ~!
Commented by kid at 2012-03-21 09:24 x
本物のさとちゃん?すごい仕掛けになっていますね。
春っぽいですね。でもこちらは冷たい北風です。
さとちゃん、早く春を運んでね。
Commented by tmk-efuyon at 2012-03-21 23:17
kidさん☆
残念ながら、なんちゃってサトちゃんです~(笑)。
とても可愛いっしょ?
色といいフォルムといい絶妙です♪
頭の上で水を飲み、鼻で手足を洗えるという(^^v
久々に見た瞬間、「撮るっきゃないっ」と思わせてくれたサトちゃんです。
by tmk-efuyon | 2012-03-19 23:45 | 風景 | Comments(4)