ニコンF4でつづるフォト日記    たまにはキャノンFTb


by tmk-efuyon
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

NAGOYA,3.11.2012.

e0156251_23413063.jpg


この日は急な仕事で名古屋へ。
打ち合わせを終えて、ホッとひと息リフレッシュ。
窓から見下ろした先に、42.195キロを駆け抜ける女性ランナー達を見ました。
名古屋ウイメンズマラソンか・・・
頑張れ・・・健気な、しかし強かな女性たち。

あれから1年・・・。
常に心の中にあるから、忘れることもない。 思い出すこともない。

名古屋市名駅 「マリオットホテル」にて
Commented by kid at 2012-03-19 09:45 x
そうですか、どくだみですか、実はうちにはかなりの量のどくだみがずいぶん前から繁殖しています。ということはもちっと頑張ってもらい、抜けばいいのですね。でもね、抜くのは本当に大変です。どくだみはすごい力で根をはっています。とほほ。
Commented by tmk-efuyon at 2012-03-19 23:26
kidさん☆
ぜひ、ドクダミ大作戦をよろしくです♪ 
根のスゴイパワーがイイみたい
Commented by かつ爺 at 2012-03-19 23:51 x
kさんとスナックで仲間も来て歌い過ぎて
遅くなってからのコメですww
モダンなカメラアングルというか構図の取り方
名古屋での撮影だと都会的になりますね
いつもマラソン見たいと思いますが行ってないなー
Commented by tmk-efuyon at 2012-03-20 22:36
かつ爺さん☆
おお、いいですねぇ~。最近、全然カラオケしないなー。
ん~、マイク争奪戦でしたでしょうか(笑)
なんて・・・(^^ゞきゃーーーーー♪ 憧れの都会的なモダンな写真!
普段の見慣れた光景は、都会的にしにくいですね。

by tmk-efuyon | 2012-03-17 23:55 | 風景 | Comments(4)