ニコンF4でつづるフォト日記    たまにはキャノンFTb


by tmk-efuyon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

居留地寸景 そして神戸

e0156251_2340766.jpg


お洒落な街に佇めば、気分はまるでエトランゼ♪

36コマ1本勝負写真展の会場が開かれるまでの、朝のひととき・・・。
居留地界隈をほんの少し訪ねました。。


↓↓↓



e0156251_23441753.jpg


お洒落なオープンカフェで、ほっこりとティータイム。
目の前の通りを行きかう、お洒落な人たちを眺めながら・・・。



e0156251_23484972.jpg


銅像の撮り初め♪



e0156251_2351377.jpg


写真展で知り合った、鉄男さん&JUNKOさんご夫妻に偶然バッタリ!!
いや~ん♪ 爽やかぁ~♪
また夏にお目に掛かれたらいいですね♪



e0156251_23553283.jpg






e0156251_23561434.jpg


わたしたちは、平成7年1月17日午前5時46分52秒に起きた悲劇を忘れません。
Commented by かつ爺 at 2012-02-12 20:55 x
こうべー♪又歌っちゃったw外国みたいですね
バックのボケがいいので
Commented by butterfly_mie at 2012-02-13 00:34
ほんまに...異国の地のようですね!
神戸の街は、震災以前からもう長年歩いてなくて....
今年はぶらりと行ってみたいなぁ~
Commented by tmk-efuyon at 2012-02-13 23:01
かつ爺さん☆
減感現像ができて、本当によかったです~(><)
神戸編が全滅するところでした・・・
居留地界隈はお洒落ですね。
普段はコテコテの田舎の風景に囲まれているので、楽しかったです(笑)。
Commented by tmk-efuyon at 2012-02-13 23:12
mieさん☆
ご存知の通り、神戸は色々な顔を持ちますね。
次回は、高架下のディープな世界に迷い込みたいと思います。
カメラを向けられる範囲で(笑)。
美味しいスイーツをテイクアウトして、公園でいただきたいなー♪
Commented by kid at 2012-02-19 18:05 x
外国みたいにおしゃれに撮って頂いて、神戸っ子としてはうれしいです。最後のは本当の気持ちです。
Commented by tmk-efuyon at 2012-02-20 21:23
kidさん☆
居留地はまるで外国のようでしたよ♪
でも、三宮駅高架下の猥雑な雰囲気も、東南アジアな感じもして面白そうでした。
時間があまりなくザンネン!

最後は鎮魂の気持ちもあります・・・
by tmk-efuyon | 2012-02-10 23:57 | 風景 | Comments(6)